元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

パチスロこええwww

2013.02.06.Wed.00:49
今日は仕事がお休みでした!
前日もしっかり閉店チェックして・・・本日の成果は!?
寝坊したwww

いや、いつもの事なんですが、勝率おそらく4割ごえの朝一変更バイオを逃すのは痛いですね。
期待値も2k上あるみたいですし。

そんなこんなで昼前からの実践。

新鬼武者 0~ 夕方背景 高確狙い
-9枚

ゴルゴ13 316~(据置496~)ゾーン狙い
ー100枚

バジリスク2 108~(据置747~)天井狙い
+90枚

バイオハザード 583~ 天井狙い
ー728枚

液晶右上に女(高モード示唆かと)がいたんで、ちょっと早いけど狙っちゃいました。惨敗。

甲殻機動隊 585~ 天井狙い
+42枚

魁!男塾 50~ 高確狙い
ー350枚

レア役で煽られすぎですね・・・

キュロゴス 404~(据置733~)ゾーン狙い
-50枚

バイオ 50~ ゾーン狙い
ー83枚

戦国コレクション 472~ ゾーン狙い
ー200枚

聖戦士聖矢 134~(据置510~) ゾーン狙い
ー200枚

実はこれ、前日の計算間違ってて打っちゃいました。アホくせぇ><;

甲殻機動隊 193~ ゾーン狙い
ー150枚

シンデレラブレイド 7~ ゾーン狙い(?)
ー50枚

戦国コレクション 510~ ゾーン狙い
-117枚

実はここまでの内容なんですが、物凄いHIT率なんですよ。
で、当たっても全部単発で天国確認の追金モード・・・
バイオの負けもでかかったけど、かなりフラフラになり・・・

新台4台中唯一、すごくなだらかで小刻みな、右肩上がりのらんまが空きまして。
最高はまり、280!

これはさすがに・・・期待せざるを得ない・・・!300まで打ってみるか!

らんま1/2 128~ 高設定狙い

232BIG
443REG
279やめ

ー1100枚

なんといういつもの流れwww
設定差のあるバトル高確もバシバシ入ったんですがねぇ



バイオ 64~ ゾーン狙い
-75枚

モンスターハンター 790~ 天井狙い
ー20枚

十字架2 558~ 天井狙い
-663枚

なんでここから打ったかと言うと、ドラキュラミッション後と思われるG数で森ステージだったからなんですね。

十字架2は、ドラキュラミッション後の移行ステージが森ステだと、83.3%で128以内に解除が来るとの事。またAT終了後は、城門ステで6割、ドラキュラミッションで8割以上天国。街だと期待度はたったの15%です。エスパーやめだと思ってましたw

結果、読みは外れて天井単発、追金、単発、の地獄ループ。つうか、今日ずっとこれやw

宇宙戦艦ヤマト2 154~ 新台
-150枚

もう心が折れてるんですが、3kでやめた自分を褒めたいw

その後出てたヤマトが空く。

3箱お持ち帰り、合算約100分の1で57G!
ちょろっと打ってもいいんじゃない?
これが見事にHIT!

宇宙戦艦ヤマト 57~ 高設定狙い(?)
111 ART
46 ART
140やめ

ー200枚

どうしろとwww

兎ー野生の闘牌 42~ (ゾーン狙い)
122 ART
129 ART
125 ART
7やめ

ー50枚

天国中に始めて抜ける前にやめてもこれかよ!w


時間も時間だったんで・・・7Gやめしたんですが。

これでいくらくらい負けてると思います?

どんなに悪く見ても、5千円分も変な打ち方はしてないと思うんですが・・・


-4113枚

いてぇぇよぉぉ! いてぇぇよぉぉぉ!!

本日最高獲得枚数が、モンハンのBIG200枚ってどういうことよ!w
ARTが2SET続いたのは唯一最後に打った兎だけでした。

上乗せも・・・+10も今日は無かったんじゃ・・・

ヤマトは初っ端上乗せゾーンからARTスタートなんですが、2回とも30Gでしたね。恐らく最低保障w


かなりまともに打てたと思うんですが、それでも時給ー8kくらいか。
やっぱり、収支荒れますねぇ。今月負けるんでねぇかこれ

ゴッドゼウスが据置天井そろそろ美味しいと思うんだけど、意外と天井行かないんすよねアレ。たまたまかな。

まぁ、去年だとー2500枚あたりで適当な男塾に走ってたと思うんで、この状態でもそんなに乱れず打てた自分を褒めたい。いや、結果だけ見りゃどっちが良かったかはわからんが、長い目で見よう!

2月5日収支 -4113枚
2月収支   -5258枚
2013収支 +13504枚

あ、缶コーヒーはけっこうコインで買ってますが省くw


これはヒドイ・・・と思って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
修羅の国はこちら
関連記事

コメント


管理者のみに表示

