元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

2012収支まとめ

2013.01.24.Thu.01:14
簡単に去年の実績を

だいたいいくら勝ってるのか知りたくて、昨年の6月から収支をつけ始めました。
6月+17130枚
7月ー3750枚
8月+15325枚
9月ー2175枚
10月+2325枚
11月+11650枚
12月+10175枚
トータル差枚+50680枚

明らかにつける以前に比べて収支が上がりました。
1~5月はトータル2万枚もいってなかったんじゃないかな・・・

機種別TOP5

1位モンスターハンター +12445枚 設定、天井狙い
2位パイレーツワールド +10105枚 ほぼヒキw
3位バジリスク2 +7629枚 設定、天井狙い
4位バイオハザード+7217枚 リセット、天井狙い
5位リングにかけろ+6810枚 リセット、天井狙い
聖戦士星矢がギリ6位(ゾーン狙い)
あとはパチンコで25000発くらいですね。

ワーストは
1位シンデレラブレイドー10900枚 面白すぎ
2位乱れ打ちー9275枚 精神錯乱
3位スカイラブ4-4260枚 ヒキ弱
4位夜王ー4125枚 ヒキ弱
5位キングオブファイターズー3100枚 フリーズ引くもマイナス 上乗せ経験いまだ+10のみ><;

シンデレラは収支度外視でハマリましたw
乱れ打ちもしてるようじゃ駄目ですね^^;

簡単な打ち方別収支

高設定狙い+32715枚
天井狙い+30095枚
ゾーン狙いー8955枚
新台ー4310枚
適当ー2063枚
タグが安定してなかったので、上記の報告と若干ズレがありますがこんな感じです。
ゾーン狙いは予想や、勘違いも多くでっかいマイナスになりましたが、そうじゃなくても厳しいですね。


ツールは無料で落としたスマホのパチスロ収支というアプリ。
大雑把なデータしか出てきませんが、あるとないとじゃ大違い。収支をつけてなかった人が始めるには手ごろです。ただデータが増えてかなり重くなってきました。いい方法ないかな。


まだ打ち方もかなり適当だったので(今もですが)今年は安定させたいですね。

ちなみに稼働日は主に仕事後19時~と、休みの火、水です。

参考になった!他の人気スロットブログも見たい!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

