元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

第二回大会に参加するのです

2014.09.08.Mon.01:26

 みくるのスロット&競馬ブログ 様が

大会をやる。俺、参加する。




あれ、何の大会か書いてませんね、競馬だったらオワタ。


記事を読むに、出玉対決で間違いなさそうだ。


ルールは参加者が確定してからの方が良さげなんであまり書きませんが、要はいっぱい出せばいいみたいです。

締め切りは9月9日、トーナメント戦!一試合は何日かかけて、そのうちのどっかの1日の稼動です。

仕事後に、秘法伝で1600ハメるだけです。


ハメて出すだけです。面白そうですね。


トーナメントとか、面白そうじゃないですか。

思い浮かぶのは、ヤマサのチーパオのアレ、喧嘩家業の陰陽トーナメント、男塾の天挑五輪、バキの最強トーナメント、ドラゴンボールの天下武道会、闘神都市2のなんか、NARUTOのなんかの試験、新ジャングルの王者ターちゃんのMAX編、
軟球野球で延長50回まで行ったなんか


おおおおおおおお 燃えるぜ


うちにコメくれる方も誰か参加しませんかー!?
その方が対決、熱いじゃないっすか!


差枚数、同点の場合はどうするんだろうw


あああ、セコンドが必要だ!!タオル投入ないと死人が出ますよ!!
セコンド募集!!

リザーバーも必要ですね。うちの母ちゃんでいいか。


あとは、誰かの仇をとる展開がほしいですね。


第一回の時に、優勝者に兄貴が殺されてたりしたら熱いんですが、どうやら違う模様、残念。



ん、トーナメントか。


悪の組織的な参加者がいるに違いない

コイツに優勝されると、20スロが全部200スロになっちゃうような、おそらく秘密警察の密葬課みたいな何か。


おお、読めてきたぞ。


参加者予想


秘密警察

仇敵

色仕掛けのお姉さん

師匠

ゴト師

親友


ここらへんは、確定事項でしょう。







まぁ、読者様にとっては大会なんぞ、どうでもいい内容だとは思うのですが、なるべく面白く書こうとは思います。



稼動日記書くの飽きた  とか  依存症脱出 とか言っといてアレですが


いかにスロを楽しんで勝つか

ここを、今後追求したいので、この企画は素敵企画です。



締め切りは9/9 あと3名くれば16人!!ブロガーさんじゃなくてもOK!!


募集はココ!!
みくるのスロット&競馬ブログ

関東で仕事探してる人はココ!
お仕事探してる方いませんか?

ポチるのはココ!
にほんブログ村 スロットブログへ


興奮を鎮めるのはココ!
FC2ライブ

ブログ書くのはココ!



関連記事

コメント

紹介記事有難うございます。
今回の参加メンバーは、前回と全く違う顔ぶれで私の知らない人が半数近くいるので、自分も誰が優勝するか読めない状況です。
記事が、上手くまとめられてて面白かったです。
大会頑張って下さいね。
商品はショボいので期待しないで下さいwww
Re: タイトルなし
>ガラケーのみくるさん

異名みたいでカッコイイ・・・・

そして、大景品と書かれると、アレしか思いつかない私をお許しくださいw

管理者のみに表示

