元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パチスロに命を懸けた女

2014.09.07.Sun.00:38
かぁぜのんなっかっのっすーぅーばるぅー

すぅなんのっなっかのぉぎぃーんがぁー

俺の貯メダルどぉこんえぇいいいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見送ぅぅぅぅーーーーーらぁぁぁぁぁ

カラオケ好きなんですけどね、カラオケと言えばここ最近、練習したのがSOUL'd OUT でして



スロジェクトX

パチスロに 命を懸けた女が いた

彼女は 女性でも稼げると 宣言し

女性のためのスロットブログを 開設した


スロットの  ゲーム性の説明から始まり

スロットの立ち回り  パチンコの釘の見方 負けないための心がけ 

隣の若い男に目押しをさせ  むふふ

美味しいおにぎりの作り方



良家のお嬢様を連想させる その 丁寧な言葉遣いで綴られるブログは

まさに 女性のための ブログであった




女性でも稼げることを証明するために 

彼女は 日々 稼動日記を書いた










しかし コメントは つかなかった






時には、大負けの報告をし

時にはオカルト攻略法を書いた






コメントは つかなかった








そんな彼女に 異変が起きた












彼女は 

パチスロで自分の思った目を出せないものか

と 言い出した






初心者は 置いていかれた





彼女は ヒキが弱いのは 脳のビジョンが機械に伝えられていないからと 錯乱


北斗剛掌波を  修練した








修行の成果か コメント欄に 読者からの声が書かれるように なった








彼女は 変わった

マスターした北斗剛掌波で 新台を叩き壊し

自力で中段チェリーを引き マジハロ4で マジカルラッシュを100連させ

14000枚を 出した








「はい、僕が初めて彼女の記事を読んだのは、 北斗剛掌波を修練していますの記事でした。そうです、ブログ村から。それはもう目から鱗でしたよ。なんせ店員さんが、剛掌波を恐れて止めに入ったりしてましたからね。サミー事件の時とかゴールドX事件の時とかみたいに、また全台稼動停止とかするんじゃないかって、この記事読んだ時はヒヤヒヤしましたよ。今はもう、神拳勝負の時って、みんな力入れてレバー叩くじゃないですか。あれって、ばれないようにみんな剛掌波やってるんですよ。まぁ、素人じゃすぐには無理ですけどね。」









更なる 奥義  天翔百裂拳を極めるため 




彼女は トランポリンを 購入した


変態の旦那に お尻をピシピシと叩かれながらも 彼女は挑戦した



しかし 宙を舞い ボタン連打によって 出目を自在に操る奥義  天翔百裂拳は

ホールで使用される事は なかった



彼女は 警察に 連行された     ←今ココ!





まだ 彼女の挑戦は終わっていない





スロジェクトX パチスロに命を懸けた女

取材協力 浮きゆき 主婦がパチスロでヘソクリ貯金



パチスゥゥロはぁ~~~ まだぁ 終わらぁぁぁないぃぃぃぃぃぃ




提供 せっかちコーポレーション スタッフ募集中 募集要項



元ゴト師も真っ青ですねこれはw

まだ知らない人も多いと思うが、人気出るんじゃないかなー。
今一番、更新を楽しみにしてるブログですわ。

コメントつかなかったとか、そのあたりは適当です、スイマセンw

そういやヘソクリいくら貯まってるんだろう、タイトルなのに触れた事がないような・・・・


あ、ちなみに、前回記事のポチはきっちり5名様でした!いつもの2.5倍!やったぁぁぁ


追記:速報 
 みくるのスロット&競馬ブログ様の企画する、出玉勝負対決に参加します!
うちの常連さんもせっかくだから一緒に出ようぜw条件はそんな厳しくないんで、仕事後の稼動でやる予定!


今回も宜しくお願いしますっ!!
にほんブログ村 スロットブログへ
面白いブログはここで見つけるのです


ヤッタマン コーヒー ライター って言わせてみようぜ
FC2ライブ
うちの大家さん





関連記事
スポンサーサイト

コメント

向こうのブログで紹介されてるじゃないすかwww
Re: タイトルなし
>フタミさん

前回の書きかけ予告でバレて先こされたw
No title
ご紹介して頂き誠にありがとうございます!

今後は打倒○ー○伝説を目標にがんばっていく所存でございます!
Re: No title
> ukiyukiさん

目標でかっ!
あのお方は、天井とか検索した時常に上位だから手強いですよー
もう五年以上?愛用してて、FC2で始めたのも含めてブログ書き始めたきっかけだったりします。今は違うとこに変えたみたいですがw

管理者のみに表示

