元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/28「おっぱい稼動」

2014.09.04.Thu.01:22
なつこ

潜入してまいりました

この記事は

「希望の27稼動」と、
「9/1稼動 戦国BASARA3で色々ひいた」

の間に起きた出来事です。


せっかちさんは悩んでいました。

「7月、8月と立て続けに約40万ほど負けてしまった。ブログを再開して偉そうな事は書いているが全く勝っていない」

そもそも、期待値の収束なんてのはオカルトもいいとこで、分のいい勝負が出来るだけです。

例え勝率が高くてもしょせんはギャンブル、さらに勝率を高める事は可能ですが、当然そうすれば打てる機会も減り

~~中略~~

先輩「じゃぁ、前言ってた、おっぱい居酒屋行くか」

 俺「参ります!!」



着いた先はこちら



ガールズ居酒屋 なつこ 様でございます。


2なつこ



女の子全員水着でございます。

先輩に指示に従い、イチャ×2コースを選択、値段は3000円しないくらい。
ビールとかの他に、生絞りメニューが飲み放題になるのですが・・・

この生絞りメニューにある、生絞りオレンジとかを頼みますと、なんと!!

しぼり

ちょっとわかりにくいですが、ご覧のように、
女の子はフルーツを絞りながら、背後から乳を搾られる
という光景を目にすることが出来ます。


他にも、

そんなにデカイの入らなーい

などの掛け声があり、何かと思ってみてみると、焼酎の入ったグラスにガリガリ君を無理やり入れてましたw


あとなんか、細長いスナックを、女の子が咥えて、端から二口で食い切れればチュウが出来るとかあるんですが、挑戦者はほぼ失敗してましたw


キャバクラと違って、普通に飲みながら目の保養が出来る感じですね。
自分は特になんか挑戦したわけじゃないんですが、お馬鹿な感じがいいですね。こんくらいがちょうどいいっすw

結局2時間くらい飲み食いして、5000円ちょいだったかな。

紹介動画埋め込んどくんで、気になる人は見てみるがいいさ!!

生乳搾り




フリフリおまんぽ







ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

ムラ村
FC2ライブ
地主様



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
フリフリおまんぽくそわろたw

女の子時給いくらなんでしょうね?w
都会にはそんな素晴らしすいものが、あるのですね(*^^*)
田舎なので、キャバクラすらないので羨ましいですw
うぉぉぉぉお待ってた記事きたぁぁぁぁぁぁああ!!

テンションあがるっつうか…



行きてぇぇぇぇえ!!!!




定期的にレポおなしゃす

w
Re: No title
>つかっちんぐさん

おまんぽは俺行った時やってる人いなかったのが残念!
つうかあの動画の2000って絶対おかしいやろw

時給はどうなんすかね~
いいとこ1500~2000程度じゃないかと予想!
Re: タイトルなし
>あれんさん

キャバクラないってマジっすか!?
田舎っつってもパチ屋あるレベルならキャバもどっかに埋もれてそうな気が・・・

是非地域名とキャバクラで検索して報告を!w
Re: タイトルなし
>フタミさん

待たせたのにさっくり記事でごめんよぉぉぉw

さんざん誘われたから行ったけど、基本滅多に行かないんだけどねー

これから銭湯行ってくるわ!
No title
これは良い南国ww

投資5kの回収プライスレスですね!

ちょっと笑える空気で、普通に楽しめる感じが良さげですねー(^ω^)
Re: No title
>ふりいさん

そうそう!手ごろな値段とちょっと楽しめる雰囲気が是悦妙のバランスでしたw
初コメ失礼します!
先生!お絞りがしたいです!ww
これで5000円なら行く価値ありですね!!
No title
>のむさん

うお!のむさん!!
今まだ北海道ですか!?
日数が経ってからのUPだから、道東行ったら野付半島行ってみて下さい!最高っすよー!とか、色々コメしようかなとか、いや、もう過ぎてるか。とか、富良野と美瑛の間通ったら、吹上温泉最高っすよー!とか色々思いながらコメせずにいました!

あれ、なんだっけw

ああ、おっぱい。
ハプニングバーの記事に比べたら全然ですいませんwww
No title
おまんぽお兄さんの記録パないっすねww
Re: No title
>ぴろしきさん

「おまんぽ?」
「おまんぽぉぉぉぅ」

アレはいいキャストだw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。