元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

都内でお仕事探してる方いませんか?

2014.09.02.Tue.21:59
せっかちさんは派遣の営業マンです。



パチスロばっかりやっていたら、30半ばでこんなもんです。

しかしながら、それなりに真面目にやっていた甲斐もあり、扱える仕事の内容が増えてきました。とにかく色々と歩合がつくので、頑張った事が直で金に繋がるこの世界はスロッター向きかも。

基本的にやる事は、スロットと一緒w

足を使って、稼ぐ。
情報収集。

お仕事と、その他(わかりますよねw)で年収は手取りで500万くらい。



今、新しい仕事が入ってきたんで、人を探してます、一緒の会社で働きませんか?

今までも、こういう話はあったんだけど、今回は営業が初めての方にも向いてる、比較的楽な案件なんですよね。

勤務先は、東京都の北区になると思います。
手取りは10固定で、+歩合 普通にやってて、毎月23程度の方もいれば35程稼いでる方もいます。

真面目に頑張ってりゃ、社員登用もあります。(派遣先、派遣元)

もしくは、派遣先の開拓、人材発掘をメインでスーパーフリーとして働く事も可能。
(普通の派遣スタッフとしての勤務実績は必要です)

今回の内容は、定員受付次第終了ですが、他に事務の仕事を募集(主に女性)する事もあります。

都内で、仕事を探している、もしくは、いいのがあったら職種を変えたいなんて思ってる方も連絡ください。


異業種交流会とか、遊びのオフ会一緒に行ってさ、遊びも交えつつ、人材発掘、時には・・・なんてのも一緒にできる人いたら面白いなーとか考えてるんですよねw


募集内容まとめ


営業の派遣スタッフ(急募)

とにかく仕事探してる人(年齢不問)

営業させてくれる会社(派遣会社を扱っている会社、コールセンターなど?)

あとは派遣で今働いてる人と情報交換希望


詳細はメールで。


連絡先は

kondoonsenikube@yahoo.co.jp

コメント欄に、管理者のみ閲覧可能で一緒に書き込みしていただけると有りがたいです。コメント欄のみでも可。



スロやりすぎて、人生詰みかけてる人いません?
一緒に逆転しよーぜ!両立できるしw



前回記事:戦国BASARA3で色々ひいた


そんなんいいからスロットだ!
にほんブログ村 スロットブログへ

ちょっと待って、抜いてから考える!
FC2ライブ

たまにはこの先も見てみるか




関連記事
スポンサーサイト

コメント

せっかちさん、自分、求人広告の営業っすww






お安くしますよ?w




でも派遣会社さんと求人広告って切っても切れない関係なんですよねw
Re: タイトルなし
> フタミさん

まじっすかwww
相場とか全然わからないw
ベンチャーだし、求人広告とかうちだした事あるのかな。
口コミでしか入ってきた人いないんすよねw

管理者のみに表示

