元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

9/1稼動 戦国BASARA3で色々ひいた

2014.09.02.Tue.02:37
いっぱい出ちゃいました。
おっぱい
おっぱいもでちゃいそうです。
画像は後半に大目。



前回までのあらすじ




ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもいいのよ


高設定を確信した台で、爆死
8月27日収支 ー2363枚
8月収支 -9260枚


戦わん

スロから離れようと、おっぱい稼動にいそしむせっかちさんであった。(後日書く)

書いてないけど、8月31日にマクロス天井狙いで約1700枚勝ちましたw


9月1日稼動 仕事帰り

鉄拳3 1~ (高確)

ー50枚


そして、私は戦国BASARA3をじっと見つめていました。

第一天井と、第二天井を搭載し、ARTでは第二天井はリセットされないBASARAちゃん。

データランプの挙動を把握しようと見ていたら、午後開放にも関わらず、3箱出してた台が空きました。


新台には設定の期待出来ない店ですが、ちょっと触ってみることに。


座って最初にやる事は・・・・チャンスボタン長押し!!

ボーナス間・・・309G

レア役間・・・65G

この台はレア役天井も有り、50~200Gに振り分けられ、単騎特攻(ARTの自力高確)が確定します。

こういうの凄い得意。


レア役間、100G目


単騎特攻に突入!!と、同時にBASARA目の出現。


0枚シングルボーナスだと思ってください。このあと最低2Gチェリーが出ます。

100Gちょうどで引いたんで、また引き弱炸裂かと思いましたが、どうやらレア役扱いでは無い模様。


すなわち、

自力チャンスゾーンの1G目が弱チェ!

2G目に中段チェ!!


BASARAボーナスと、バサラフィーバーがいきなり確定!
(投資2k)

単騎特攻中のボナはART確定です。




BASARAフィーバーは、今回は2タイプです。

左の人が、上乗せ小さいよく乗せる。

右の人が、上乗せでっかい、あまり乗らない。です。


左の細長い顔を選択。



凄いです、強スイカも、強チェリーも10Gしか乗せません。

右を選べば良かったー、弱レアは5G乗せとかです。





サクっと終わりかと思いきや、最終Gの扉演出が・・・




赤扉!からの~~~~









179_convert_20140902000648.jpg
ヒャッハー


決戦モードはARTが60~80%ループ状態になります。





罠罠




見所無く、2連終了。300枚ちょいw







しかし、終了後。

すぐにバケからBASARAフィーバー



今度は、右の。なかなか乗せないけど、でかく乗せる人を選びます。

強レア役の2分の1で、30G乗せる感じ。100Gくらい続いて単発終了。





ボナ1回はさんで、BIGからART、左の顔長リベンジ。



あっさり終了かと思えば、また決戦モード。


突入後、数Gで、BASARA目を引き・・・・・









180_convert_20140902000726.jpg
戦刻ブーストォォォォォ!!!


説明が難しいんですが、新感覚上乗せ特化ゾーンです。

10~30歩継続で、1歩は最大10Gあります。

何を言ってるかわからないと思いますが、最初に小冊子を見ても意味がわかりませんでした。引いたあとにもう一回読んでやっとわかる感じです!






181_convert_20140902000751.jpg


上乗せ性能がUPしてますね(上記は途中経過)



182_convert_20140902000809.jpg
戦刻ブーストの最終結果




そんでこの後、BASARA目から、弱チェ、上乗せ無しのチェリーストック20G。20G後にまたチェリーが確定するという謎使用。

そして、中段チェリー、+10  顔長い左の男は駄目ですね。

しかし、この中段チェリーで、ストックの色が青から黄色に。



数G後、もっかいBASARA目から強チェ(+10)とかで、ストックが赤色に。







そして・・・・チェリーストック放出!!

















183_convert_20140902000827.jpg
やりおった!!





説明が多くて疲れた、以下ダイジェスト


184_convert_20140902000848.jpg
BAR?揃いで、連劇乱舞に入りました


185_convert_20140902000907.jpg
こんなのが勝手に揃い続けます。ゼーガペインです。

186_convert_20140902000922.jpg
こうでした。


187_convert_20140902000940.jpg
決戦4連目、取りきれず閉店


8月収支 -7551枚で〆
9月1日収支+2574枚
2014収支 +39795枚



次回はおっぱい稼動だと思う


戦国BASARA3まとめ

前作とだいたい同じ感じ。ボナ(擬似ボだが)後即レアでART確定とかも一緒。後乗せは弱くなった。

第二天井はなかなか行かないが故に、やじきたほど浸透せずいつか拾えると思う。

ART中、うちのホールはナンバーランプのG数停止してた、要全台チェック。G数もレア役ハマリ狙いもあり。

中段チェリーはそこまで期待しない。

強スイカ8か9分の4でボナひいた。前作だとここに設定差あった気が、注意。

左側の顔が細長い。弱レアけっこうスルーする。最低上乗せ+5 強レア乗っても+10 スカあり

左側が、ベルのたびに「大外狩り!」と言いつつ敵を斬る。おかしい。

右側は、弱レア上乗せ未確認、強レアも上乗せした場合+30以外は未確認

以上






おっぱい読みたい人は押してくれー!
にほんブログ村 スロットブログへ



無料エロ番組FC2ライブアダルト
FC2ライブ
FC2
関連記事

コメント

No title
おはようございます(^_^)ノ

戦国BASARA3は私も今日打ってみようと思ってます

凄いボリュームの記事で読んでて楽しかったです

なんか最近の雑誌って読んでもどうなるか全然わからない事多いので
今日打っててわからなかったらせっかちさんのブログ確認しながら打たせてもらいますね(^_^)v
新台実践で快勝とは羨ましいです\(^_^)/
凄く参考になる記事でした
上手く立ち回れば天井も狙いやすそうですね
Re: No title
>エナドルさん

おはよー^^

台も複雑なの多いんで実際打たなきゃわかんないのばっかですよね。
一回打っただけなんで、全然ちげーよ!ってのあったら教えてくださいw
Re: タイトルなし
>あれんさん

ありがとうございます!
他にも決戦モードの継続演出中に強チェ引いても終わって、終了後煽りも何も無しで引き損?
とか色々あったんですが省略w

記事にもありますが、天井めったに行かない台は、けっこう忘れられると思いますねー。
前作もけっこう打ってて行ったのは一回だけでしたがw
No title
とりま9月初戦勝利おめです!

新台稼働は参考になりますねー。しかも面白いとこ大体見れたようで羨ましい…w
Re: No title
>ふりいさん

あざーっす!
たまにはこういうのもないとねw
No title
一度打ってから読むとまた違いますね(^_^)v

私の場合石田さんで中段チェリー×3引いて10・30・30でした( >_<)

隣の人は家康さんで中段チェリー×2上乗せ無しとか家康さん怖すぎですw
Re: No title
>エナドルさん

おおおー!バサラってますね!紹介ありがとうございます!

ART中けっこう面白いですよね。

家康は確かに、自分の記事だと乗せすぎな気はしましたw
それにしても、ロングフリーズとか素敵、ひいてみたいもんです!

管理者のみに表示

