元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

終焉の27稼動 後編

2014.09.01.Mon.01:18
前回までのあらすじ
うほっ

高設定と読んでいた蒼天があきました。



前編はこちら 希望の27稼動 前編






わな



だまら
これを打たずしてどうする!!


無い
罠などない!!



8月27日、この時点で、-1280枚からの反撃開始だ!!


蒼天の拳2 251~  設定狙い
 
以下は、携帯にメモってあったモノを丸写し、ちなみに生中とは普通の中段チェである。

まずは初当たり。




632謎
2連目斜めベル上海30
5連目生中上海100すた戦車生中すか
最終強ベル60で160ラスト3強スイカ30氷ばっかたいせいいん刮目6載せ0
7連目上海30
9負け1177枚


・・・・・・要するに、設定狙いなのに、632Gはまるも、9連して激闘上海も3回入り、1177枚奪取



ちょっと読み返しても自分でも意味がわからない部分もありますが、泰聖院で、刮目6回引いて乗せ0とかが、引きの弱さを表してます。



これ打ってる時に、変なアナウンス流れたんすよ。



「今日の空き台札コーナーは、やじきたと蒼天の拳に続いてなんちゃら~~」




 空き台札コーナーだぁ!? 



ははー、そういやこの店は2年位前に、朝チェリーが揃ってたらなんてのやってましたが、怒られたのかやめてたんですよね・・・・・やりやがった!!



くそ、注意してれば気づけたはず・・・・やじきた、蒼天は予想通り、めぼしもついてる。

バジ絆、星矢2は絞りきれん。




しかし、このお勧めとされた、蒼天の拳2で、一番安定して出ていたのはこの俺が打ってる台だ!!



勝ったも当然だな!!


ではメモの続きを見よう。








750ちゃめこうかかい772生中
795当たり4連187枚










そんな












つうか、すげーレア役は落ちるし、スイカやら中段チェリーやらが100Gくらい常にカウント入ってたりしてたんすけどね。強スイカも2回ひいたけど、一回も炎上せんかった><;;





蒼天おすすめってアナウンスした途端、それまで別積みまでして見せ台になってた台が死亡遊戯だぜ!?


店員さんから、


「何ハマってんすか!出してくださいよ!」


って怒られるレベルですよこれは。




メダル補給を間違ったフリして、頭上の空き箱に補充されるんじゃないかとドキドキしてしまいます。





ところがどっこい



俺がはまってる間に他の蒼天が吹きだした。ワケがわからないよ。



メダルとともに自信も喪失してヤメ

ー750枚



と言うか、台移動。


化け物語 612~


+67枚




そして、夜22時頃


ずっと空かないかと様子を探っていた、やじきた道中記が空き台に。


だいたい3周期以内に当たってたように見えた。6000枚くらい持ち帰ったかな?


すぐ当たるだろう、高設定がどんなもんか打ってみよう。



やじきた道中記 225~


スイカで90里の短縮なんてあったの!?ハズレも乗った?



うわー、ガンガン短縮する!!!



やじきたボーナスキター!



うほっ、溶岩溶岩!!



リプ4と、弱チェだけで、20G以内で宿場町到着とか出たよ!!!



スライダーキター!!




8000円で4周期も回せて、何故当たらぬ


とりあえず、コレ。1万円分も打てば全然違うってわかるんじゃねw




ー400枚




8月27日収支 ー2363枚

8月収支 -9260枚



ブログランキング・にほんブログ村へ
画像クリックで元気を・・・ 


次回予告  おっぱい稼動



関連記事

コメント

いやー、設定狙いは難しいっすねー(-.-;)最近マイホはエナバル多くて。モンハンを未だにメイン扱いしてるんで、設定狙いでめちゃ打ってますが、まー勝てないっすwでも設定狙いはクソ楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))
No title
この漫画って三国志ですよね?

あの「だまらっしゃい」って誰なんですか?w

おっぱい稼働も気になるし・・・

あっ、本文のコメントが(^_^)ゞ
これはつらい…( ̄▽ ̄;)どうか元気出してくださいw

とりあえず次回予告が気になってますw
No title
>ひろさん

どもども!エナバルはもうしょうがないですねー
設定狙いは出ないとやめるにやめられず、酷い事になりますが、ツボにはまった時の読みとヒキが合った時の楽しさはもう、スロッター至福の時ですからねw
No title
>エナドルさん

今回のだまらっしゃいは、三国志の主人公的存在、劉備元徳さんでした!
おっぱい稼動は、ちょい後回しになりそうです(--;)
No title
>ふりいさん

あまりにへこんで、しばらく打たなかったり、おっぱいしたりしたら、元気になりました!ありがとうございます!w

管理者のみに表示

