元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

規制強化 5.5号機か。

2014.08.30.Sat.00:28



パチスロ規制強化へ って書かれてるけど



遊戯日本様に詳細が書かれておりますが。

9月16日の保通協申請持ち込み分から、出玉試験の下限(出率55%)試験を、ずっと左打ち(順押し)にしてナビも無視する試験にすると警察庁から話があったそうだとの事。


これだけ見てもなんちゃらワケがわかりませんが・・・


ナビつきの台は、無視して試験すっから、ナビ無しだと今のATとかの仕様じゃ検定通らないって事らしい。

ここらへんは、あまり詳しくないんだけどさぁ、下限の試験の時だけなんなら、大丈夫そうな気がしてしまうんだが、業界はえらいこっちゃえらいこっちゃって感じみたいだから駄目なんかね。

設定1のAT機とかは、ナビ通りやっても、機械割97%とかなわけだけど・・・・

通常時のベルとかちゃんと10枚払い出しにして、リプ減らして、1k34Gまわるようにすれば、そこでもう出玉率はなんぼだ。

えと、50枚で17G終了で0%だろ。

50%だと、1Gあたり3枚投入だから、毎G平均1.5枚獲得だから、17×1.5は25.5

半分ずつにしてけばいいのか。

17G+8G+4G+2G+1Gで、千円飲まれる。平均32Gまわる。んんんんん?

32Gもまわれば、そんだけで、50%だから、あああ、ATのみのGODとかだと、通らないのね。

順押しだけだから、もっと回るようにしなきゃ駄目だ。


記載元には千円45Gくらいまわらないと・・・ってあるのはそういう事か。



で、擬似ボナなくして、A+にすりゃいけると。そうすると、純増3枚みたいなギリのラインは難しくなると。


確かに規制強化かもしれんが、A+ARTで充分でしょ!!


秘法伝、忍魂、新鬼武者、シスタークエスト、大都の名前忘れた俺力のやつとか・・・・おおおお

なんと言う俺得


モンキーターンなんかは、そのまま千円50Gくらいまわる仕様にした方が今よりいいんじゃないかw

北斗なんかは、5号機になった時、A+コイン持ちが良くなるけど減っていくリプレイタイムっつう、黒歴史を生み出したわけだが、サミーはまたどうにかするでしょう。抜け道つくの上手いからなアソコは。



大丈夫だ、問題ない。

さらば。



前回記事  希望の27稼動 前編


にほんブログ村 スロットブログへ
だいたいの情報はここ見りゃ拾えるよ!


ここの規制は強化しないでください。
FC2ライブ

押せ押せ我らがFC2




関連記事

コメント

No title
通常時がめちゃ回るようになるってことは、天井はかなり深くなるんですかね?

いや、でもボーナス&ART機がふえて、尚且つ良台が生まれてくれれば、何の問題もないですねww
No title
初投稿です。

出率の計算って
out枚数÷in枚数×100%

in枚数:コイン投入枚数
out枚数:小役によって払い出された枚数

で計算するんですが5号機の検定ではリプレイが0in0outという特殊な計算をしなきゃいけないのでえらいことになっているのです。

この仕様のため30G/k回るAT機で出率換算すると大体5~10%くらいという下限も真っ青な数字になります(順押し3枚ベル等がたくさんあれば多少上がります)。


A+ARTでもボーナス確率が低すぎる場合も駄目で、鬼武者や秘宝伝なら問題ないですが残念ながら俺力はボーナス確率が低すぎて通らないと思われます。
Re: No title
>ふりいさん

ともうなんすかねー、今わかってる事が全てとは限らないんでなんともですが。
通常時がめちゃ回るようにしないと、AT機は出せないってだけなんで、A+αに移行する流れかと。

純粋なボナ搭載で、ある程度ハマったら天井までほぼ振り分けがないとかも減るか無くなると思うんで、かなりやりやすくなるとは思いますね。
なにより新しい流れってチャンスですから。今のまま変化がない方が恐ろしいですw
Re: Re: No title
> 通りすがりさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

自分でリプレイ減らしてって書いておきながら、計算に入れてませんでしたw

リプ揃い最低7分の1だと、機械割50%で実質40Gくらいですかね。AT機だと55%だから45Gくらい回らないとってのが、やっと計算合いましたw

仮に1k40Gなら、400分の1のボナで200枚なら機械割65%くらい順押しでも乗るから、、
やっぱ問題なさそうです!w
なにはともあれ楽しみですね!

A+ARTとかも久々に盛り上がってほしいんでねー!

ラインバレルとか恐怖新聞みたいなクセになるクソ台が出てほしいっすw
No title
>フタミさん

サブ基盤でのレア役高確率とか、本当に抽選してんの?ってくらい疑わしいんで、本当嬉しいですわw
これでやっと0枚ベルも無くなりますしw

管理者のみに表示

