元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

希望の27稼動 前編

2014.08.29.Fri.22:19
前回までのあらすじ

死ぬっ


8月収支 -6897枚で迎えた8月27日

この日はそう、盆明けと7のつく日で、とある店が激アツだ。



やじきた道中記の角台に設定が入るに違いない。

入り口で猛威を奮っている、まどまぎと、見やすいとこにある蒼天、あとは長く使えるハーデスも狙い目か。












寝坊
11時起床










だだだ大丈夫だ、問題ない。


前回もGW明けの、7のつく日にこんくらいに起きて、バジで万枚出したじゃないか。

糞台が淘汰されるいい時間だ。








狙い台の、やじきたは・・・完全死亡!!

逆サイドの角のやじきたが猛威を振るっている、読み間違えたか、寝坊してよかった。





・・・・と言うか、俺の一点狙いのやじきた以外、そこそこ出てる・・・

マジで寝坊して良かった




それにしても、稼動が良い。



どうせ夕方までには誰かやめるだろうと、設定の良さそうな台をチェックしつつ、ハイエナを・・・・・




1、アナゴハーデス 149~ 設定狙い  


6はなんか引いたらすぐヘルゾーン行くイメージ


チャ目でなんも無し、ヤメ

ー100枚



2、鉄拳3 12~

最近、設定狙いとかしてて思ったんだが、高確けっこう強くない?

弱チェでもけっこう鉄拳チャンス入るし。本当に全部、高設定打ってたわけでもないだろうし。

これが見事に HIT!!

+377枚




しかし打てる台あんま無いな・・・


3、主役は銭型2 528~

ー107枚

早めに当たれば最高、最悪天井で怪我は少なめ。

天井いっちゃいましたが、これで済んだ。良台です。

モンハンとか酷いですからね!

4、マジハロ4 389~

200、400台はかなり強いと思うんだが、最近当たった記憶が無い。

ー100枚


5、鉄拳3

7~ -50枚



6、モンハン 552~

どー考えても早い

ほら、天井バケ単、恩恵無し

-800枚 大ダメージを受けた!

7、マジハロ4 3~

赤背景でした、履歴からは読み取れない店ですが、バケからでしょう。もしバケ連してたらいいモードも有り得るしぃーみたいなー

ー150枚



しっかし、ギリでまぁ打ってもいいかな・・・みたいな台しか空きませぬ。


8、蒼天の拳2 386~


天井手前になると中段チェリーが仕事しますね。


どうせまた、2連終了だろうなぁ・・・ハァ



なななんと!2連目のバトル中に強スイカ出現!!継続継続ゥゥゥゥゥ!!


3連目 太炎に蹴られて死亡

ー350枚

そういや、ニイイチンスラとか、演出無くなったんすかね。




















うほっ








朝から目をつけていた、蒼天の良台が空きそうです!!


蒼天の6って安定してるんだなーと思わせる、実に地味に伸び続けていた台があきました!


場所も文句なし!メイン入り口から、真正面!!!


5箱で推定5000枚お持ち帰り!?







わな









だまら
これを打たずしてどうする!!



後半へ続く 



にほんブログ村 スロットブログへ
いろんな人の記事はこちら


孔明の罠はこちら
FC2ライブ
我らがFC2


関連記事

コメント

自分も今月−7k枚くらいすわあ!うはははは
Re: タイトルなし
>フタミさん

うわっはははははは!!!!
仲間だ仲間だー!
ふふふ…
昨日、今日とマイホで上ありそうなモンハンを全ツして月間マイナス転落させて来た…福沢翁10人他界w
初当たり設定5上回る数値でも平均3連じゃ話にならんとです(´;ω;`)ブワッ
Re: タイトルなし
>ひろさん

ひろさんもやられましたか!
翁10人はでかいですね(ーー;)
自分はもう打ちにいくのが嫌になってきましたw

管理者のみに表示

