元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

絶望の19~26稼動

2014.08.27.Wed.04:24
けっこう

ただ打ち始めと結果を書くので、興味ない方は読まなくてけっこう!!


あらすじ

7月の収支ー21万に続き、8月もー8万ほどで始まったせっかちさん。
なんとか、お盆パワーで、8月の収支をプラスに転じたのであった。

8月18日時点での8月収支は+1021枚

では続きをどうぞ~!

 
19日(火)稼動、仕事休み

麻雀物語2 40~ -100枚 (リセ確ノーボナ)
必殺仕事人 恨み7 +286枚
やじきた  1147~ ー131枚
モンキターン2 7~  -200枚
ハーデス  375~ -100枚
カイジ3   1~   -231枚 (天国後)
マジハロ4 209~ ー132枚
まどまぎ  208~ -131枚
バーチャ 残62日 +89枚 (5周期狙い)
まどまぎ 72~ -162枚(バケ5連後穢れ狙い、BIGひいてやめ)
まどまぎ 44~ -100枚
まじはろ4 389~ -137枚
戦国乙女2 525~ +189枚
戦国乙女2 419(宵691)~ ー312枚
化け物が足り 4~ -200枚
マクロスフロ2 743~ +327枚

19日収支 -1031枚

 戦国乙女なんか、周期天井のプレミアムスーパー乙女アタックで7人抜きしたのに800枚終了の+189枚ですよ!!

この日は、まどまぎも、BIG中にほむらちゃん2回来て、赤ワルプ入ってもすぐ終了。

爆発の入り口にはちょくちょく行くんだけど、そっから全然伸びないんだよね~~って。


こんな調子でずっと愚痴っぽくなりそうだ!イカン。


20日(水)稼動 仕事休み

そーてん 363~ -374枚
そーてん 269(宵480)~ -131枚
カイジ3 4~ -150枚(前回天国)
まどまぎ 4~ -50枚
せーや 454~ -72枚
餓狼伝説 1~ -200枚
バーチャ 9~  -1293枚(設定狙い)
やじきた 849~ -336枚
リング 337~ -150枚

20日収支 -2756枚

カイジとかだけどさ、天国示唆と、モードごとの移行率とがあるわけだが。
・・・・あれ、書こうと思って調べたらねーじゃん!!!

うわーーー

例えば、モードAで天国示唆有りと、モードBで天国示唆無しだったら、どっちが・・・なんて話しようと思ったら、カイジ3の移行率ってリセ以外は前回モード不問か!!その上、AT後普通に期待値マイナスとかwwwww

あー勘違いしてた・・・あー アホやw

参考 2-9伝説様 

21日(木)稼動 仕事後

仕事人 恨み5 -73枚
十字架2 88~ -50枚
バジ絆 350~ +26枚
バジ絆 384~ -130枚

21日収支 -277枚
 
かなり歩いたけど全然いい台ありませんでした。


22日(金) 仕事後

打てる台無し、帰る



23日(土) 仕事後

バーチャ 5周期まで69日 -140枚
蒼天2 349~        -407枚

23日収支 -547枚


打てる台ないなら、ボーダー下げるしかないじゃない!!

そんな事考えてました。


24(日)仕事後

スキージャンプペア +185枚  (パチンコ1パチ、差枚換算)
蒼天の拳2 368~ -503枚
シスクエ3 509~ -698枚

24日収支ー543枚

打つ台無いなら帰れ!!

いや、8店舗以上まわってるんだぜコレ・・・前日もだけど。


25日(月) 仕事後

打つ台どーせないから行かない

26日(火) 休日

マジハロ4 13~ -150枚
吉宗 66~ -65枚
鉄拳3 2~ -1366枚 (設定狙い)
リング 34~ -150枚
あかば48 129~ -3枚
鉄拳3 1~を2台 -50枚
やじきた 残90里 -200枚
ラブ嬢 7~ -200枚
鉄拳 1~ -100枚

26日収支 ー2304枚


これって、昨日つーか今日の稼動なんだけどさ。

ほんっと、稼動少ないのなー

AKB48なんてさ、

「うおおおおお、打つ台無い無いと思ってたけど、ラブ嬢の500ハマリ!やっぱ諦めないで探せばあるもんだ!!」

とか思って座ったら、AKBの見間違えでしかも、予想通りのサプライズリセットw


鉄拳3の高設定狙いも、鉄拳チャンス入るし、直撃もあるし、初めて飛鳥ボーナス引いたし、ほとんど赤7だし、行けると思ったんだが・・・

飛鳥ボーナスってボナ連確定でもなけりゃ、レア役でも上乗せないのね・・・
つうか、赤7全然上乗せしねーじゃん。なんだぁぁぁぁうわぁぁぁまた愚痴になるぅぅぅぅぅ

もう4時か、眠い・・・おやすみなさい。

8月収支 -6897枚
2014収支 +37875枚


6月は一時期+60000枚近くあったんだぜ・・・さすがにこの負け続きはキツイ。

明日は盆明けの7のつく日、設定狙い考えてめぼしつけたが。
おきれないな、うん。混んでくれれば勝負になるけどなぁ・・・


つーか、ひっさびさに、まだ現役で働いてる先輩に電話したら、俺んとこだけじゃなくて、今年はお盆から稼動ヤバイんだってなー。

昔は、店員なんてパチ好きばっかだったのに、今の台は全然出ないからみんな打ちに行かなくなってるんだってさ。

はー、あ。


パチンコのスキージャンプペア めっちゃ面白かったわw
あの馬鹿台は打たなきゃ損だ!




にほんブログ村 スロットブログへ

FC2ライブ



関連記事

コメント

(い、いつか収束するから…)
Re: タイトルなし
> フタミさん
いやー、なんかブログ始めてから、仕様勘違いの機種多かったり、夜の稼動が低かったり設定狙いミスったりで、引き弱いに加えて、立ち回りもやばくなってきてるんで、妥当かもw
天井狙い出来る台が見つからんのが痛い!
No title
スキージャンプ面白いですよね(^-^)
初代も2第目も演出が楽しいですね
結構打ってました\(^-^)/
No title
爆発の入り口には行くけど…ってのが凄い共感できます(;´Д`)

GODですらいかに犬以外を引いて、尚且つデカイ上乗せができるかが勝負っていうw

Re: No title
>あれんさん

スキージャンプご存知でしたか!
かなり昔に何かの番組で面白そうって思った記憶があったんですよね。
久しぶりに遊戯として楽しめましたw
Re: No title
>ふりいさん

やじきた打ってると、50ばっかりで犬も偉く思えてきましたw
どにお台も出玉のハードルが本当高いです・・・
No title
ご愁傷様でございます。
これだけ打ってマイナスも厳しいですね。
もう本当に最近の台は一撃待ちでつらいものばかりですが、がんばってください。
Re: No title
>yukiyukiさん

毎度です!
7のつく日も大爆死しまして、もう頑張れそうにありません><;
次回は稼動報告で、その次はおっぱい稼動の報告を予定しておりますw

管理者のみに表示

