元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パチスロの終焉、蒼天の継続率の話

2014.08.24.Sun.22:59
勝てる気がしねぇ!!




だいたい仕事後にホールつくのは8時過ぎな事が多いんですけどね。

空き台のG数

鉄拳3



130
30
140

蒼天の拳


128

350
200
やじきた道中記
10
15
12
150
120

みたいな、何コレ!!

そんで蒼天打って1万負けるんですけどね。


いや、お客さんがいないと、台も育たないし、閉店前特有のお宝台も糞もない。

何より、ヤメ時がハッキリしすぎててさ。

これ、打ちに来た人が帰るレベルだろう。



パチスロの終焉ってこんな感じなのかなと思うほど、客引きが早い。


いや、客引きってさ。


「お客さん、打ってかないかーい!?」シュイン シュイイーン

って、光速で店舗の前を店員が動き回ってるワケないだろう!!

そんな店員居たら打ってくわ!!


客の帰るのが早いって事ね。


連休明けだからか?

いや、ヤメ時がハッキリしすぎなんじゃねーか。

スロってさ、連荘が醍醐味だったと思うのよ。

Aタイプでさえ、ジャグ連とか、100G以内の平均連荘率がうんちゃらとか、適当な理由つけるんすよ。



何?天国示唆って。いらねーよ。

0Gヤメ推奨?アホかっつーの。




明日までに全台、A+ART に戻しとけ!!!












犬
あいきゃっち!






ハァハァ


と、このように、蒼天が2連終了し続けて負債がたまり続けて怒りが爆発したせっかちさんが申しております。

蒼天の3連目突入率が体感10%なんだが・・・


なんだっけ、最低62%とかそんくらいだっけ?

コメントで、初回も内部的に抽選してるって話もあったけど、私の場合、初回で激闘乱舞入ったら2連終了確定です。

ついでに赤オーラスタートも2回とも2連終了でした。


こりゃとんでもない数字のマジックがあるに違いない。


初回は100%継続

2回目は、0%継続だとしよう。

おお、間をとったら50%継続だ。

初回の100%は変わらない。
2回目が、25%継続としよう。

100+25÷2=62.5






おお








いや待て、3回目、4回目と継続する可能性あるからもっと下がるな。


つまり2連以上する確率は、実質4分の1以下


おおおおお、実践値に近づいてきた



ってこれはいったい、どういう計算なんだ。間違ってる気はムンムンするのに、なにがおかしいのかよくわからん。





で、実際みんなどっから打ってどうなのよw


自分は350から狙った天井狙いデータ抽出しますと、


24台、平均400Gくらいから打ってて、合計で、ー1380円、台あたりはー54円?


・・・・・あんまり負けてねーじゃねーかバカヤロウ!!!!

そういや最初の頃、2回ほど吹いたけどさ、でもそれ二回とも天授絡みなんだよなぁ・・・


2連の壁を突破すれば出んのかな。3回目はオーラ昇格チャンスだから・・・


んー、3連目突入率が25%以下ってのはあながち間違ってない気がするな。


いや、上でやった計算は絶対おかしいんすけどね。


なんの記事かわからなくなってきたなう。


せっかくお盆で取り戻したのに、またー10万くらいいきそうです。
今日もシスクエ3で、970バケ、蒼天は2連、もうヤダ。

やじきたは、残り180里ある限りもう勝てる気がしない。


というか、2ヶ月前から、ヒキ悪すぎるw


心が折れた!!



明日からSEXの期待値稼動でもするか。



デリヘルを呼ぶ、ー2万円。1万円で本番を誘われる。ー1万円。オナニーすれば良かったと後悔する。

んーー意味がわからない。






渋谷で女の子に声をかける。




おっさんが女性に声をかける事案が発生、と通報される。




無職になる。



んーーーー駄目だ駄目だ。




オナニーをする。



満足する。







これだ!!
FC2ライブ




ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや、蒼天もあれですけど、アナゴのループストックもだいぶ怪しいっすよね…





デリヘル呼びてえ
Re: タイトルなし
>腰痛さん

腰痛さんはデリヘルを呼ぶ、俺は腰痛さんの嫁さんを呼ぶ。お互い何も見なかった・・・これで良しとしないか?
Re: Re: タイトルなし
あ、ハーデスのループ。
パチマガってとこの有料サイトに書いてたらしいけど、他の雑誌にも書いてるんすかね?
少なくとも自分は、ループ50ってブログでしか見たことないんですよね。手元の雑誌には無いし。
ただの間違いじゃないかと思ってます。50%で裏ループはないかと。
蒼天の最低継続もですがw
No title
最近の台って、何のためにゲーム数管理タイプにしてるのか分からないですよね。

自分はゲーム数管理型機種は番長2から入ったんで、連チャンを意図的に生み出すためだと思ってたんですが、もはや天国って、ただの「期待度がそこそこあるゾーン」になってて、連チャンの気持ちよさがないというか…

しかもそこを抜けるともうどこまで連れていかれるか分からないし、当然自力の要素は弱い。

深追いせずにヤメて帰る人の気持ちが分かる気がします(;^ω^)
Re: No title
>ふりいさん

本当ですよー!
しかもその期待度がそこそこあるゾーンまで、演出で期待度低いとか言われたらもう、なんの望みもないじゃないすかw

あくまで天国はおまけで自力解除がメインだとしても、それなら結局天井近い台しか打てないってのが今の現状ですもんね。

結局極端な爆発力のしわよせでしょうが、それだって、毎日どれだけ取りきれず閉店を迎えてることか。
・・・なんかラグランジェが良台に思えてきたw
記事見たあと、ふと気になったんで蒼天見返したらば。
今12連敗中でしたw
それでも28台稼働の平均約400G~+100Kくらいでしたf^_^;
導入当初10台くらいまでは連勝で「蒼天うめぇw」だったのが最近2連90枚、激闘30G駆け抜けがデフォで「パチスロ辞めよかな」ってなってますw天授も未だに引けない(´;ω;`)
Re: タイトルなし
>ひろさん

どもっす!天授無しでも+収支出るんですね!ビックリw

蒼天は、本当にもう打ちたくなくなるくらい、心折れます、なんだろうアレは。
現状一番拾いやすいから、キツイってみんな思ってるんだろうけどw
それが…初打ちの時に、運良く取材用の推定設定6をくじ引きして当てたんすよ^_^;
で、差枚7500枚くらい出したんで純粋に天井狙いだと、せっかちさんと同じく微負けしてます(-.-;)
Re: タイトルなし
>ひろさん

7500枚!!
蒼天って高設定?な台だとめっちゃ安定して伸びますよねー
天井狙いはやっぱ厳しいですか。とりあえずボーダー上げて様子見かなぁ

管理者のみに表示

