元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴト師のブログとかwwwww

2014.08.22.Fri.00:52

半年ほどブログ休んでる間に、また随分いろんな人がパチスロブログ書き始めてると思いましたが、ここまで来たか。


簡単に説明します、ゴト師とは不正な方法で、メダルや玉を出す犯罪者を指します。


元・店員としては、もう完璧に敵です。
自分ちに入ってきた泥棒が、泥棒回顧録を書いてるようなもんです。

現役プレイヤーとしても、このゴト師どもの対策費にどれだけ割を食われてるかと考えると、やっぱり敵ですね。

被害額より対策費の方が金かかってるんじゃねーかって気もしますが・・・



どれ、この野郎。

どんな記事書いてんだ。







・・・・・






警察に捕まるまでの様子、捕まった後の話、などなど・・・・





おもしれぇじゃねーかコンチクショー!w





リンク申請してしまいましたw


ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ぶっちゃけ、働いてる当事読みたかったですね~

ゴト師の手口なんか、詳細に書いてくれてるものですから、勉強になりますね。

今、記事として書かれているのは、油ゴトと電波ゴト、ひっぱり、磁石などですが、この先クレマンとかも記事に出てくんのかな?読んだ感じだと、そういうお手軽なのじゃなくて、技術の要るゴトが好きだったようですがw



ホール関係者の方は是非、一度このブログ見に行ってみてください。

北海道の人だと、ここ俺の店じゃねーか!!って出てるかもw





ただねー、ちょっと厄介な事もあって。

連れてかれた話見てるとさ、え???警察でこんな程度で開放されてるの???って思ったんすよ。

いや、もう引退したって事だから、この先、キッツイ記事とか出てくるのかもしれませんが、今書かれてる内容だけ見ると、捕まってもこの程度なの?って思っちゃうんすよね。

そりゃ減らねーわけだわ。


こっちとしては撲滅したいんすよ。

警察に引き渡してもまたやられるんだったら、もうこちらで秘密裏に処理するしかないじゃないですかw


事務所に連れてって、推定有罪でオトシマエつけてもらうしかないじゃないっすか。



書いてたら腹立ってきたwwwww



これはまぁ、健全化の弊害でもあるんでしょうね。


修羅の国ではこうはいかなかったでしょう。

なんせ新店だそうとしたら、店内で発砲されてダンプ突っ込まれるような場所ですから。

でもあのニュースからももう10年くらい経ってるのか。



えーと、打ってたら声かけられる事もあるかもしんないけど、やんないよーにね。



この業界が好きな人ほど、本気で憎んでますから。


ヤンキー上がりの人だと、証拠見つけたらこれ幸いとボコボコにして一緒に捕まる人もいますしw


でも本当、もっと厳罰化してほしいですね。




本当にもうゴトしないんなら、いいのよ。



またする気を起こさせるような対応はしてほしくない。


元ゴト師の、彼の記事に出てきた、優しい店員さんとかがいるんですけどね。



危機感が足りない。


ゴトをさせない店舗作りは確かに大事だけど、俺もそう言われてたけど。

自分の店で、ゴトをさせないんじゃなく、この業界で、二度とゴトをさせないための対策も必要じゃあないか?



まー色々書いたけどさ。




ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~



読み物として、面白いです、ちくしょーw



多分まだ書かれてないと思うんですが、元ゴト師さん、やめるきっかけの記事も楽しみにしてますね!!


あ!!

見に行く前にここを押して行ってね!
にほんブログ村 スロットブログへ
ゴトよりエロな方はこちら
FC2ライブ
行け行け我らがFC2








関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんすかこの楽しそうなブログw

さっそく見にいきますわw
まさかのリンク申請w
自分のマイホにもゴト犯の目線入れた顔写真張り出してありますな(-.-;)
養分時代から長らくマイホにしてるんで、店員さんとも仲良いし、そういう客はとても嫌いますよね(-_-#)
Re: タイトルなし
>腰痛さん

いろんな意味でやられましたw
Re: タイトルなし
>ひろさん

常連さんだと、あの人は大丈夫って自信もって言える人いますからね~
ゴト犯は捕まえたら、顔写真と一緒に指もちぎってはっておけば、もう来ないと思うのですw
No title
はじめまして

おもしれーじゃねーかコンチクショー!w

ってセリフに思わず笑ってしまって記念にカキコしておきますw

確かにゴト師さんも面白いけど私的にはせっかち者さの言い回しもかなりツボです(^^)
Re: No title
>エナドルさん

初めまして!ってかエナドルさんじゃないっすか!
お褒めいただきありがとうございます。

何かでコメントしようとしたんですが、何てコメントしようとしたのか忘れてしまいましたw
是非また寄ってってくださーい!

それにしても、まどかマギカは印象的なセリフが多いですねw

管理者のみに表示

