元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

10~18稼動報告 お盆は勝てるね~

2014.08.20.Wed.23:06

パチスロは対人戦である!!


たまってるんでもうサクっと書いちゃいます、お盆って正確には何日からなんすかね?
毎年わからん。

えーと、10日の分からだね!!


8月9日までの収支はこうなってました。

8月収支 -3575枚

おもに新台を打ち散らかしていたからです・・・・


そろそろ真面目に打つぞーということで。

8月10日(日)

モンハン 676~ -423枚
そーてん 472~ +1074枚
ラグラン 88~  +361枚
仕事人 恨み5~ -247枚

10日計 +770枚

ところで輪廻のラグランジェってさ、天国中の天井、116Gの無限チャンス前に当たったら天国ループ確定って無かったっけ?
どっかで見た気がするんだが、調べても出てこない。

でもそれを前提で打ってて現在+4400枚ほど。
勘違いのたまたまかねぇ。


8月11日(月) 

バジリスク2 677~ +578枚

8月11日収支 +578枚

この日はこれだけ


8月12日(火)

うわ、いっぱいあるな。12,13は仕事が休みでした。

ハーデス 0~ -79枚   前日天国終了
モンハン62~ -200枚
VIVA2 宵478~ -100枚
マジハロ4 27~ -50枚
ハーデス 宵宵760~ -300枚
バーチャ 411~ -94枚   5周期狙い
やじきた 1236~ +629枚
やじきた 宵924~ +444枚
まどまぎ 209~ -74枚
戦国乙女 542~ +211枚
モンハン 711~ -526枚
やじきた 1052~ +299枚
やじきた 770~  -352枚
ハーデス 1031~ +1211枚

12日収支 +1019枚


お宝台はけっこうあるんすけどね。


やじきた道中記のお宝台の拾い方はこちら

やじきた道中記必勝法?


ハーデス1031~の稼動はこちら

ハーデス天井から超ペルセポネ!ヘルゾーンで下段黄7が4連アヒャヒャヒャ


8月13日(水)

やじきた 822~ -494枚
ラグラン 98~と100~ -50枚
まどまぎ192~ -62枚
バーチャ 周期まで31日 -350枚
リング 37~ +441枚
せーや 381~ -100枚
まどまぎ417~ -25枚
まきばおー 9~ -2枚(高確率中)
やじきた211~ -200枚 (夜スタートだったので打ってみた)
やじきた996~ -145枚
バジ絆524~ -50枚(前任者の突入時押しミス?)
まどまぎ202~ -16枚
バーチャ 5周期残59日 +791枚
バーチャ 5周期&設定狙い +448枚

13日収支 +236枚

しょぼいです。

8月14日(木)
 
バーチャ 5周期まで70日 +183枚
モンハン 1~(前回天国?) -231枚
あべし 505あべし~ +184枚

14日収支 +146枚

505あべし、変に天破入って、天井までいっちゃいました・・戻せて良かったw


8月15日(金)

仕事人 593~ +667枚
そーてん 433~ -285枚
やじきた 785~ +1210枚

15日収支 +1592枚

やっと初の天照光臨!の記事はこちら

やじきた道中記 天照光臨中に天照光臨!!!



ふー、なんだかんだでここまで6連勝!
やっぱ連休は勝ちやすいです。

台の情報なんて、すぐに知れ渡るからさ、結局どうやって拾うかなんですよね。

そういった意味で、連休中ってのは混む=普段打たない人も来る なので、拾いやすいです。軍資金も、重度のギャンブラーじゃなきゃそんなに用意しませんし。入れ替わり多い。

稼動が高くて打つ台が無いってのは、強イベで打ち続ける人が多いならともかく、回収期にはありえねっす。

つうのが、スロットは対人戦だって意味す。

土日もこうなのかなぁ・・・・夜しか打てないんだよなぁ。







8月16日(土)

ハーデス 408~ -25枚
ゲゲゲ  48~  -122枚
そーてん 351~ -370枚
ジャグ -100枚
クラコレ +200枚

16日収支 -417枚

負けたwwwwww

いやもー連勝中だったからなんとか勝とうと思ったんだけど、全然打てる台なかったww

つうか、客全然いねぇの、みんな帰るの早かったんだろうなぁあ。
混んでないと台が育たないから駄目ね。

で、無理やり勝ちにもってこうとしてジャグとかもう駄目ねw

最後、閉店15分前くらいから打った、クランキーコレクションなんだが、前日合算120分の1で、7000枚出てて、この日も5000G以上回って合算130分の1だった。6でも合算142分の1なのに。うーん、わからんもんだ。お盆に6据え置き?まさかなぁ。


8月17日(日)

リング 13~ -290枚
ハーデス 407~ -87枚

17日収支 -377枚

昨日の反省をし、無理せず帰宅。

8月18日(月)

そーてん 363~ -378枚
まどまぎ 197~ +1417枚

17日収支 +1039枚


つーわけでこの時点で!!

8月収支 +1021枚 になりました!!

4500枚くらいプラったのか、連休うまいっす。
大きく出た台が殆どなかったから、もっと少ないと思ってた。


土日の昼も美味しいと思うんだけどなぁ、どうなんでしょう。



そんな感じで、稼動報告でした!!
こういう記事は作業なんで疲れますなw

需要があれば今後も書きますが、なければもう、日にちと収支だけにしますwww

いや、こういうのも読みたいのよ?って方はポチってくださいなー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日は上をぽちでおなしゃすw
FC2ライブ



記事中に書いたリンクまとめ

やじきた道中記必勝法?

ハーデス天井から超ペルセポネ!ヘルゾーンで下段黄7が4連アヒャヒャヒャ


やじきた道中記 天照光臨中に天照光臨!!!


関連記事

コメント

お疲れ様です!
読者として勝ってる方の稼働詳細はとても参考になるんで、やはり需要あるとは思います^^

最近自分も新台打ち散らかして収支が荒波わっしょいっす(-.-;)
No title
ラグランジェは確か、天国滞在時に1G連発生で、次回も天国確定だった気がします。

それ以外でのループ確定パターンは、自分は聞いたことないですね(;^ω^)

とりまプラ転おめです!
Re: タイトルなし
ひろさんありがとうございます!

勝ってる方かぁ・・・ブログ再開してから負け越してると思うんで、なんとも申し訳ない気持ちですw

そろそろ上向いてほしいんですけどね~
Re: No title
ふりぃさんども!

やっぱそれしか無いですよねw
元々当たりが軽いから勘違いですかね~

違うって確信するまではこの方法で行きますが・・・

あ、プラ転!そう、この時はしてたんすよ!w
せっかちさんのブログ参考にし始めた時期から養分卒業出来てるので^^
勿論他にも専業の方のブログとか参考にしてますが、自分も兼業なんで立ち回り方やボーダーは特に参考になります(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>ひろさん

なんと!?お役に立っておりましたか!ありがたや。
立ち回りはともかく、実際の稼動は・・・歩きつかれて適当に座ったり、好きな台打ったりも多いんで、ボーダーなんかは特に、これは駄目なパターンだなwとかを交えつつお願いします^^;
自分のブログだけじゃないですが、考え方として、期待値を鵜呑みにしないってのは重要だと思います。

自分は出来てるかというと・・・勝ちに徹すればいいんでしょうが、元々パチスロ好きすぎるんで、なかなかストイックに打てませんw

管理者のみに表示

