元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やじきた道中記 天照光臨中に天照光臨!!!

2014.08.20.Wed.01:50

やりおった
やったぜ父ちゃん!


ソシャゲーのレイドイベントに踊らされまくりのせっかちさんです、こんばんわ。


で、やじきた道中記

8月15日  785G~

937G、投資5k、河童が勝利、この台は河童勝利が一番楽しいかもしれない。ギラギラ爺サマーみたいなAT獲得抽選です。

110G分の寿司ネタを食ってスタート!

打ってたら、わっしょい3連、3連目に荒波わっしょい。

荒波は、上乗せ性能がUP!ベルを5回引くまでに、斜めベルやハズレを引きましょう。
ちなみに以前も引いたのですが、その時は+10Gでした。






そして今回は・・・・






+20Gでしたw

で、わっしょい4連目コイコイと思ってたら、ハズレが3連。


あ、そういや以前、AT中にハズレ5連引いたんすよ。

そん時は残り40Gくらいだったのかな。20Gくらい続いて、普通に消えたと思ったら5Gくらいで復活してたんすよ。

2ちゃんでも似たような報告あったんで、潜伏すんのかね。

結局、そんときはその後、AT終了までずっと天照高確だったんだけど、揃いませんでした。もちろん継続もなし!


そんな経験をしつつ、2連ハズレでガンガン高確になる台うったりもしてて、もう天照高確は少なくても200Gはまわしてると思います。が、揃った事ありません!2連ハズレからのは、設定かたまたまか、どうなんでしょうね。


ま、そんなこんなで、わっしょい集中の中、ハズレが3連。


4連目コイコイ!とレバーを叩くと、













狙え~~
















010_convert_20140820003627.jpg

これはびびったwwww


弱カットインだったし、どーせ揃わないと思ってますからねw



で、やじきた祭りに釣られてやってきた天照様は、もっと騒げやと、超やじきたボーナスを持ってきます。


超やじきたボーナスが1回確定と、2択に成功する限り延々とボナりマクリスティーです。



その超やじきた中だったんですよ。


011_convert_20140820003658.jpg

え、え、え、どーなんのコレ、どーなんのコレ!!??



そして、普通に終了し、当たり前のようにナビ。


超ボーナス2連目ですが、この時点で

「あ・・・実質50%継続の天照がストックできたワケじゃないのね」  とガッカリガリクソン。

2択失敗後にもっかい来たら嬉しかったんですがw




もちろん、2択は外し、2連終了!





いや、これさー、超ボナ中にカットインきて揃った時はウッヒョォッホホホォー って思ったんだけどさ、その後も、5回くらいカットインきてんのよね。



普通に超ボーナス引いたときは、カットイン自体殆ど無かったから、天照高確からだと、2択だけじゃなく、ボナ中に揃え続けて継続させるものなのかも!?








なんだかんだで











012_convert_20140820003755.jpg

こんなんが







013_convert_20140820003838.jpg


こんなんで



天照終了時には、残り230Gほどに。





そういや、わっしょい祭りの連荘中でした。


超やじきたの後は更に集中状態に期待できます。




・・・以前も中段チェリーで超ボナ引いた時、同じ事書いて、何も来なかったんですが、今回はなんと・・・!!!






















ちんぽ









すいません、画像を間違えました。


というか、その後は集中は全く無かったかのような挙動に戻り、最後ピョコっとわっしょいして、終わりw






ほい






015_convert_20140820004158.jpg



ほんとキッツイ台だなw



初めての天照ちゃんの結果

+1210枚







ちなみにずっとやってるゲームってのは、スマホゲーなんだけど、チェインクロニクルっつうコイツ
ツカム
1年以上やってるんよ。暇な人はやってみるんよ。招待コードは知らんのよ。


皆様の清き一票を宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


エロき一発はこちら
FC2ライブ

たまにはこっちも有り!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

やじきたキッツいすよねw
導入から、天井狙いでかなり打ってるんすけど、未だに天照降臨した事ないっす(-.-;)裏山鹿
自分は最近マキバオーにハマってますがw
Re: タイトルなし
ひろさんいらっしゃーい!

やじきた、今日も残り1周期の台ひろって負けっすわwマジきつい。
それにしてもマキバオーですか、あれも相当キツくないです?^^;
確かにマキバオーもやじきた並みに辛いっすね^^原作好きだったんでつい調子メーター狙いとか称して遊び打ちしてますw
最近は一撃までのハードル高い台ばっかな気がしますf^_^;
Re: タイトルなし
原作面白かったですよね!
世界編のニトロニクスの活躍とか熱かった。
無かったかのようになってますがw
No title
マイブログにコメントありがとうございます☆
自己流の攻略法素晴らしいですね。
私は未だやじきた未経験ですが、せっかち者さんを見習ってやってみす!
Re: No title
いえいえ、毎度楽しく読ませてもらってますw
さすかがにもう若い人には通用しなくなってきましたが、長く拾える機種だと思いますよ!
稼働が維持できればですがw
相互リンクのお願い
こんばんは
「天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報」というサイトを運営しております。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いましてコメントさせてもらいました
私のサイトではすでにこちらのサイトをリンクさせてもらいました
<サイト名>
天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報
<URL>
http://slot-suki.com/
<説明文>
嫁1人、子供1人の管理人が嫁に文句言われながら、小遣い2万円を微増するブログです。 スロット期待値・解析・少ない稼動記事を配信していきます
もしよろしければ、よろしくお願いします
Re: 相互リンクのお願い
>あれんさん

お誘いありがとうございます!早速追加させていただきますね!

管理者のみに表示

