元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自己流の攻略法を見つけた時の注意点

2014.08.15.Fri.23:32


ども、連日寝不足なんで今日は画像無しでね。

さてさて、前回の記事に関連するんだが、ついにせっかち流やじきた攻略法が火を吹き、天照光臨中に天照が光臨するという、よくわからない事になった。その話は今度書く。

前回の記事はコレね

やじきた道中記必勝法?

こいつは書くか迷ったのだ。



なんで書いたかと言うと、こんなブログでも見てくれてる人へのお礼、みたいな感じで。
ブログ村とかにも、この記事だけ更新情報流さないようにしたかったんだけど、わからなかった。


で、実はコレだけじゃなく、他にもこういう、「すげー美味しい状況見つけた!」ってのはある。

4月15~18日の報告と発見

って記事なんだけど、あ、読まなくていいよ。明日のジョー2って台がすげー簡単に宵越しでAT拾えるって内容。
こん時は、いつも見てくれる人だけ気づいてね!って気持ちでこのタイトルにしたんだな。

さらに昔になると、5号機ミリオンゴッド 神々の系譜 の頃の宵越し天井狙いとか。



えーと、前置きだったんですが、ちょっと長くなりました。

こっから注意点



上記の事例を元に。


まず、ミリゴ神々の頃の、宵越し天井狙い。



この時、一時期無職になった時期があってさ、ひたすら宵越し狙いで打ってたのね。
プロはいるのに閉店時G数チェックしてるの俺だけだった

車で1時間くらいかけて、4店舗くらいまわってたんだけどさ。


3ヶ月くらいかな、閉店チェックする人が現れ始めて。

約、半年後。失業手当が貰い終わる頃ですねw

5~10人くらいになった。





自分しかわかってなさそうな美味しい立ち回りは、極力隠せ!!


ブログに書いといて何を言う!ってのは置いといてくれ、要は自分のホームで広まらなきゃいいんだ。


今思えば、どんなに面倒でも、めぼしい台を記憶してトイレの個室でメモるべきだった。

そんくらい、閉店チェッカーが俺だけってのは美味しかったw




ってのが基本的な考え方で、今現在大事なこと



チャンスボタンを押すと、データランプとずれた、実際のハマリG数がわかる台がある。

マクロス、マジハロ3、吉宗、バーチャファイターの周期、などなど



一般的な、スロリーマンは、現在稼働中の台の半分も打っていません。


打たないで台の仕様を知っているスロリーマンは更にいません。








つまりですな・・・・







せっかくわかりにくくなってるのに、詳細なG数出た画面で放置するんじゃねぇ!!ちゃんと消せw


あ、こういうふうに見れるんだーって気づかれちゃうじゃないっすかー




そういうわけで、私のやり方ですが。


やじきた道中記など、新台でまだボーナスが天井貫通と広まってない台などの場合は特にですが、絶対張り付かない、偶然空いたから座ったフリをする。

ま、やじきたの場合は連続演出が成功するかだけ見てる人けっこういるから目立たないかもだけどさ。



ちなみに、5号機の秘法伝 太陽、ARTの開始から数えて1000G目が第一天井だったじゃないっすか。

あれ、前作はART終了後から天井を数えてたんですね。


なので、そうだと思い込んでたんだけど、俺が長いART終わって700くらいだったかな~やめたら速攻で飛びついた若い兄ちゃんがいてさ。

それで気になって調べて、気づいてしまいました。こういう実体験もあるのよね。



マクロスみたいにメジャーな台はともかく、バーチャファイターとかは、立ったままじゃなく、座ってから履歴を確認してるフリをする。

うちの地域は導入少なくてマイナーな感じなんですよ。5周期目狙いも誰もやってないし。
結果は今んとこ上出来だけど台数少ないんでなんともだが。




こういうとこ気をつける事で、勝ちやすい状況をつくれるんじゃないかな。

ああ、そういや、入換え前日の閉店チェック時の、製造番号チェック。

まー、最近は天井近い台はリセされるんで、そんなに美味しくはなかったけど、やっぱ真似されたわ。



あとから自力で気づかれただけって線もありますけどねw



今日はそんな感じで~




あ、最後に!こいつを押してくれぇぇぇぇ 右クリックから別枠で開いてすぐ閉じてくれるだけでいいんやぁぁぁぁ

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログのモチベなんじゃぁぁぁぁぁぁぁw


FC2ライブ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かに、情報の鮮度ってのは大事ですねー。

自分も、他のエナ専の人の立ち回りを見て気づいたこと、沢山ありましたし…

あと、前回のやじきたの記事は凄く参考になりました(・∀・)ありがとうございますw
No title
毎度ありがとうございます!
やじきたって、明確なヤメ時があって、周期180って長いんで、それも拾いやすい理由でしょうね。

ただでさえ入れ替わり激しいのに、はまってしょぼボーナスで飲まれると心折れるんだと思いますw
マクロスとかのボナ間確認したあと、画面戻さないやつは本当バカだなと思います。(暴言)

たまに、空き台全部あの画面になってると、「はぁ。」って呆れちゃいますね。
Re: タイトルなし
わかっていただけますか、ぴろしきさん!
特に閉店時、天井近い台メモって、そのままにしてる人とか、店員にわざわざ、わかりやすくして馬鹿の極みっすよ!w

管理者のみに表示

