元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やじきた道中記必勝法?

2014.08.15.Fri.01:20
勝てる
すいません言いすぎました。

お盆てのもあるけど、何気に8月10日から14日現在まで、5連勝中のせっかちさんです、こんばんわ。

爽やかな人なんだが、最強のエナ兄さん(台取りじゃなく無駄打ちが無いって意味で)を数日みかけないw



それにしても、2時間かけて書いた記事が消えて2回目ですよコレ。画像検索しながら書くとPC固まるから駄目ね。



なので、簡単に書くよー!



せっかちさんが困るので、神奈川の人は真似しちゃ駄目だよー!回れ右!




あと、打った事ない人はとりあえず当たるまで打ってください。重要。

記事の内容理解できないと思いますんでw




さて


1、やじきたボーナスでは、やじきた祭りの天井はリセットされない事を知る。天井は10周期、だいたい1000~1300ね



2、データランプが何をどう示してるかを知る。
だいたい、ボナ=BIG やじきた祭り=REG わっしょいチャンス=BIG もしくはこれの逆かな?
はまって単発ならほぼボナって思っていいかと、上の例のようなデータならね



3、がんばって拾う








以上

























知ってる
誰か知りませんがすいません・・・








じゃぁ、どうやって拾うのか!?







神奈川以外でやってくださいね^^








やじきた道中記は、ボーナスをひいた場合、約150~250枚の出玉と、G数の短縮がついてきます。
ボーナス後は、そのまま関所(AT抽選)のパターンが多いです。


外れた場合、手元の残りメダル+1~2000円で、もう1周期まわせるんですが、この一周期を終えてやめる人が多い!!!


ので、



チェックポイント


500以上はまってる台


打ってる人が貯玉じゃなく現金投資か



まず、この2点!


これに当てはまる条件の台を、複数台チェックしておきます。



ボナ引いても、飲まれるまでに15分くらいはかかるかな、張り付く必要無し!近くに他店があるなら一通りチェック!



え、そんな都合よくボナ引かない?だいたい800分の1?

3台候補台ありゃ1台はボナ引く感じだぜ!?充分でしょ!!



で、こんな感じで、やじきたの候補台を決めておきます。
当たっちゃったら諦めるしかないけど、その間に新しい候補台が出てきます。


もちろん、やじきただけじゃなく、他の美味しい台も探しながらね。



そんなこんなで、他の台打ちながらででも拾えたおいしい台

8/12(休み) 1236G 924G、1052G、770G
8/13(休み) 822G 995G

14、15、の仕事後は、他にいい台見つけたのもあって、拾えませんでしたがw


何が素晴らしいかと言うとですね


明確な狙い台が出来る事によって、店舗間のチェックにメリハリが出る


「いいの無いし、こいつでも打つか、期待値マイナスは無いだろ。」みたいなのが無くなりましたw


こうしてウロウロしてると、だいたい誰かがボーナス引きます。




現金投資してる人だと、殆どの人は即ヤメしません。

それが出来る人は貯メダルしてますw



次の周期が終わる頃まで、まだ他の台を探しましょう。ハイエナの道は険しいのです。




で、次の周期が終わる頃に、偶然、後ろを通りましょう。ホラ、あいたw

























めんどう
ですよねーw









たぶん、勝ちたいだけじゃなく、やじきたで勝ちたいと思ったからこの動きになったんだと思います。

ちなみに、やじきた道中記の収支


ー3063枚


なのですが、この動きを会得した、12日から見ますと・・・・

+231枚(トータルー2832枚









駄目だこいつ








いや、マジで、AT中引き弱でw






でもねー、本当、こんなに引き弱いのに負けてないってのはビックリなのよ。

しばらくは一番の稼ぎ頭になってくれると思う。


ボナ複数回引いてる台だと天井が深くなりにくい利点も。




ふと考察してみたんだが

天井G数不明、1300ハマリとかもある、ポチっても台から得られる情報無し、エナられても最低1周期あるので気づきにくい、などなど、雑誌やブログ見ない層は永遠に気づかないよコレ。







一応結果だけ書くと


1236~ +629枚
924~  +444枚
1052~ +299枚
770~  -352枚
822~  -494枚
995~  -95枚

ですね。






それにしても、やってる本人だと自然にこの動きになったんですが、書いてみたら凄く面倒ですねw





最後に、まだ実験中なんで、おまけ程度になんだけどさ。

バーチャファイター、5周期目狙いで4戦3勝です、もうちっと数こなせばちゃんと報告できるかな。




もし、参考になったって方がいましたら、ポチっと押しといてみてください!
こういう記事今後書くかどうかってのもあるんで割とマジでw
にほんブログ村 スロットブログへ


神奈川に住んでるのに読んでしまった方はこちら><;
同じエリアの人とか見てたりすんのかな・・・


神奈川に住んでて参考になってしまった方は・・・・・
FC2ライブ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

なるほど

なるほど!!

甲信越で実戦させてもらいますわ!!



あと新しい記事は画像割れないようにしてみたんすけど、大丈夫そうですか…?w
Re: タイトルなし
携帯からはOKー!帰ったら見てみますw

管理者のみに表示

