元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

ハーデス天井から超ペルセポネ!ヘルゾーンで下段黄7が4連アヒャヒャヒャ

2014.08.13.Wed.23:11
交換所
こんな交換所は嫌だ
っと言うわけで!!!

稼動や収支は後日まとめて報告するでやんす。今回はGODでやんすよ!




やじきたのハマリ台を複数店舗でチェック。やめるのを待ってウロウロしてると、こんな台がありました。



アナザーゴッドハーデス 1031


当然打つ!




1603G 見事に何も起こらずに天井到達。







ちなみに、今までのハーデス成績は、

100×3 

200×2 

300×1 

となっております。


さて今回は・・・


007_convert_20140813022830.jpg

グッドですよグッド!!




と思ったら、こいつが、200G消化時点で、見せ場が「???」からの上段リプだけってね。



結局また負けかーとか思ってたら、ただの中段リプが上乗せしたりして、ギリギリで粘ってたところに・・・・







赤扉!!









からのぉぉぉぉぉぉ









紫7揃い!!












008_convert_20140813022929.jpg







ヒャッホォォォォォ









10G時点で、150G上乗せしてたんですけどね。









上乗せ
なんですと?








11G    12G     



      13G       14G       15G ・・・・・・  








終わらないっ!!!






これが超ペルセポネってやつかぁぁぁぁぁぁぁ!!!   そういやなんか変なフラッシュあったわ
(継続率は80or90)













その結果・・・・














009_convert_20140813022957.jpg







18G継続して、上乗せはありませんでしたw









弱いね
・・・・・・











そして天井終了







010_convert_20140813023032.jpg











と、思いきや










011_convert_20140813023104.jpg
わんわんお!







そうです、ハーデスの天井は、50%以上の継続率があったのです!!(らしい)




ゼウス以来、天井は10回以上入ってますが、たぶん 初めてループ入りました!





いや、たぶんてのは、終了後1G目にチャ目引いたんすよね。たぶん関係ないと思うが。







ちなみに、上のわんちゃんの画像はレア役です。


以前ここで中段黄7で300のったんですが、チャ目の30Gでしたw










このあともっかいループしまして、3連目終了でこれ。


012_convert_20140813023202.jpg






この後ヘルゾーンに入りまして、そこでなんと・・・


ヘルゾーン中に下段黄7が4連


通常時ですら、ゴッドゲームが確定の下段黄7の4連





ここからなんと!!!!





あ、ここで一旦CMです。







パチスロとエロは相性がいい(確信)



貴方は見たか、素人が配信する18歳未満立ち入り禁止の生放送を


勝ったら風俗、そんな時代は昔の話


今は、勝ったらライブチャットの時代だ!!



まずは無料で女の子を吟味!!
セクハラ的な質問し放題!!
勢いに乗ってそのままえっちなセリフを言わせてしまえ!!

女の子は、脱ぎだすとそそくさと「ここからは有料でね^^」などと言い出す

ひきとめるんだ!!酔っ払った配信者は狙い目だ!!



ここには、貴方の知らないアナザーゴッドがいます


FC2ライブ
注:有料は必ず事前確認があり勝手に切り替わりません。たまにちょい見せが発生しますが、ポイントがあっても減りません



imagesCAOIV00H.jpg
早く有料で見せろと言う金持ちのKさん



せっかちさんは、FC2を応援しています^^




で、なんだっけ


ああ、ヘルなんちゃらで、下段7がなんちゃらでやんすね。





パーフェクトな引き損でしたw






8月12日の アナゴハーデス 1031~  +1019枚


この日は、やじきたの700上2台に、1000上2台拾ったり、やじきた祭り中に奇跡のハズレ5連とかもあるんですが、それはまた別の記事で。





さすがお盆でやんす。



大型連休の勝ち方はこちら
最近は、天井近い台はあまり据え置いてくれないでやんすけどね。





あ、今日持ってきた画像は、ヤングジャンプ連載中の「嘘喰い」でした、カイジ好きならハマるかな


あ!ブログ書いてる人で、IPHONEのアプリで写真とるのにちょうどいいサイズに出来るいいの知ってる方いたら、教えてください!サイズ変更で毎回凄く苦戦してて><;


というわけで


押すでやんす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

梶くんですねわかります^ ^
No title
おおおおお!嘘喰い面白いですよねw
No title
ツッコみどころが多すぎてもうwww

あ、こちらのサイトにもリンク貼らせていただいたので、確認よろしくですw
Re: No title
ありがとうございまーす!
宜しくお願いしますw

管理者のみに表示

