元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蒼天バグは攻略に使えるか?

2014.08.10.Sun.23:58
バグ
画像は拾いものです
今日打ってたらさ、通常時に二回もバグってね。

前兆があってさ、音割れし始めたら音量下げればOKなんだけど。

これってスピーカーの破損が原因とか書かれてるけど、今日店員と話したら変な事言ってたんだよね。

ハードの問題がなんちゃら。

そこそこバグ見かけるけどさ、最初の頃は無かったワケじゃん。

そこそこバグ見かけるけどさ、同じ台で頻発してるわけじゃないじゃん。


リセで症状改善してるとしたら・・・

PC的に考えたら、再起動でおさまってるワケで・・・


あれ?据え置きだと出やすいとかあるんじゃね???

いや、可能性の話ですけどね、そう思って三日間のグラフ見たら、たまたま三日ともずっと横ばいギザギザで似たようなグラフだったからさ。たまたまかもしれんけどね。


そうだ!せっかく俺元社員なんだし、今店長やってそうなやつに電話して聞いてみよう!!

何年ぶりかなー元気かなー


電話つながらず!まぁ、23時ったら一番忙しい時間よね。。。


先輩にメールで聞いてみよう。

 据え置きとか関係ないと思うよとの事w残念!(追記)


話がそれた!


ちなみに、以前最後に来てるメールは、化物語がベタピンで赤字という情報であった。

まぁ私は、ほぼ天井狙いと即ヤメ台のゾーン狙いで、21戦19敗ー2433枚なんですけどね!!



まぁ、ブログは不特定多数の方が見られるので確定情報以外あまり載せない人多いと思うんだけどさ、
色々予想しながら打つのって楽しいよね。

美味しい話ってのも、不確定な情報だと思うんだ。まどまぎの穢れシステムとか。


ま、なんかわかったら追って報告いたします。



ところで、話は違うんだけどさ。



北斗の文句


北斗の拳より、蒼天の拳の方が面白いと思うの!!!


まず、北斗のケンシロウ。

なんだよ!あの人間味の無い、いかにもカッコ良さそうな主人公を書いたらこうなりましたみたいな、なんかは!

霞のケンちゃんは、ヘビースモーカーでピアノが出来て、お茶目な面があり変な眼鏡が好きで、なかなか魅力的だと思うのですよ。

宗武と戦ったあとに、飛燕と宗武と3人でなんか話してて、文句言い合いながら、あ、俺のタバコお前吸わねぇって言ったじゃないか!とかのやりとりが大好きです。


パチ屋に置いてあるところも多いと思うし、是非一度読んでみてくださいな!




好きなボタンを押すのじゃ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

FC2ライブ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します(・∀・)

目の付け所がいいですねー。自分も「これ狙えるんじゃん!?」ってあれこれ考察するのが好きなんで、色々と予想しながら打つ楽しさは分かりますw
Re: タイトルなし
ふりぃさん、コメントありがとうございますー!

問題は、色々予想して検証して稼げるようになるよりも、確認費用の方が圧倒的に上回ってしまう事なんですけどねw

管理者のみに表示

