元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

パチスロで大失敗 7~9稼動

2014.08.10.Sun.01:52
imagesCANGZJQ7.jpg
なんてこった!!
やじきた祭り開催中のせっかちさんです、こんばんわ。

まずは、サクっと7,8の稼動を。


7日稼動

絶対衝撃2 27~ -111枚(ゾーン狙い)
性戦士星夜 191~ +272枚(ゾーン狙い)
蒼天の拳 191~ ー250枚(設定狙い)

蒼天は設定狙いだったのですが、2連の壁を越えられず飲まれました。マジ続かねぇ

7日収支 -89枚

8日稼動

やじきた祭り 172~ +57枚 (夜ステージでちょい打ち、天狗がきたので続行AT即ヤメ)
蒼天の拳 138~ -100枚 (設定狙い、2連の壁を越えられず飲まれた)
やじきた祭り 590~ +467枚 (天井狙い)

8日収支 +424枚

上記だけで蒼天は2連終了が4連続、さらにその前もずっと2連で終わってる気がするんだが・・・
赤オーラとかもあったんだけどなぁ。

ハーデスの天井裏ストック50%も一回もひいた事無いけどさー、それよりも、蒼天の継続率の方が怪しくね?(最低継続率61.5%だと)ラブ嬢も5回以上はキャバポイントたまってるのに50%当たったこと一回もねー!


って事で、昔はパチスロ雑誌は、解析完了!とか解析結果!ってのを雑誌に発表してたんですが、最近は特に書いてないね、せいぜい実践値とか独自調査とか、メーカー発表そのまま書いてるだけなんすかねぇ。


てなわけで本題


うお、今「給与明細2」って番組でAV女優の仕事に密着とか言ってるんですが、女子大生ですよ、女子大生!!なんか、特撮物で悪の組織にとらわれたヒロイン役で、監督が変態になってください。とか指示してます!!

ムラムラきたのでこれを貼る
FC2ライブ



9日稼動

やじきた道中記が打ちたいんですよ。


でもね、平打ちはもう恐いんで、マジか!六本木のレッドドラゴンってキャバクラの女の子が全員AV女優だそうですぞ!!

失礼しました、ちなみにAV女優の給与は、企画単体女優、5本程度の撮影に握手会とか含めて月平均50万との事。
少なくね!?と思ったら、単体女優てやつだと、1現場160万だってか。話それてすいません。




baka.png






で、やじきたが打ちたいんですよ。

もうね、普通に打っても勝てないから、500以上はまってる人チェックしてさ、ボーナス引いてカウンターリセットされてやめねぇかなーってね。

900ハマリでボナ引いた人いたのね。

んんんんんんん、携帯チェックはしてないが、そこそこ若い。30半ば?

ボーナス貫通型の天井ってわかってるのかなーどうかなー


ん、ボナ終わって周期が終わってもまだ打つようです。
現金で打っててるんで、あまりメダル飲ませて、もっかい周期終わらせてやめるか、天井わかってるかどっちかですね。
もし、あと一回でやめて外れりゃ、1000超えなんでかなり美味しいです。

約200枚、10分くらいかなーと、他の店舗を見に行きました。

ボナ4回はさんで688ハマリのやじきた発見!

ボナはけっこう周期抽選の短縮があるんで、天井も比較的早そうです。
台をとって、さっきの店のやじきた見たいけど、移動して台とって、こっちのやめてまたあっち行って・・・

面倒だからこの台でいいか!


投資19000円、1262G AT当選 超やじきた祭り引いて 559枚。

-400枚

1周期平均105Gって絶対嘘だろ
設定6の数値とかっすかね、設定差あるらしいんで、1は平均130Gが妥当なとこかと。

他、

豪炎高校 27~ -130枚
リング 315~ -177枚

1時間半くらい打ってたのかな。


「この店無かったらもう帰ろう」

それは、最初にチェックしてた店、やじきた祭りが、まだ天井に到達していない。

そして全然さっきと違う人が打っていて、ちょうど俺がついた時に天井で当たりました。50Gだったけどね。


1時間くらい放置されてたんだろうなぁ。さっきのやじきた祭りの店からは5分かからない距離の店です。


仕事でもそうだけど、やっぱ面倒くさい事をしっかりしなきゃ駄目ですね。


押し順ミスとかの失敗じゃなくて、故意に自分で行ったミスって意味でかなり反省。



7日収支 -89枚
8日収支 +424枚
9日収支 -657枚

8月収支 -3575枚
2014収支 +41197枚


もっと稼いでる人だと、え?ミスってか、そんなとこも見てるの!?ってのあるんだろうな。


更新頻度を上げてほしい人がもしいたらポチっとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

たまには他のパチスロブログって方はこちら
関連記事

コメント

蒼天の2連終了が多い理由についてなんですけども、1セット目から2セット目の継続は保証されてるんですが、内部的には継続抽選をやってるみたいで、そこで漏れてると2セット目から3セット目の継続抽選はしてくれないらしいんですよねー。


なので2セット目から3セット目に継続するには実質2回の継続抽選をくぐらないといけないらしいっす。


1セット目から2セット目の継続バトルで霊王の奥義食らっても皆さん安心してますが、そのパターンだとほぼほぼ内部抽選は漏れてますんで2連終わりなんすよねw


なので固定型の継続率でも2連終了が多いみたいですねー。
Re: タイトルなし
>腰痛さん

どもっす!そんな情報があったんですかー!!
あー、なんか凄い納得・・・でもこれ知ってたら、一回目のバトルも楽しめますねw
ソースがどこだったか忘れちゃったんですけど、これ踏まえて打つとすげー楽しいっすよ!w

管理者のみに表示

