元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

やじきたで中段チェリー×2!! リベンジだっ!!6日稼動

2014.08.08.Fri.02:24
imagesCA89061X.jpg
リベンジで画像検索したら、人生賭ける事になってしまいました(´;ω;`)
6日は休みでした、打ちます。

昼くらいにホールに到着、とりあえず一撃あってちょい飲まれてた台に着席。
この台入れ替わり激しいね。


やじきた道中記 15~  

378  AT 116枚
(280)擬似ボ
410 AT206枚
192ヤメ

ー1150枚

見どころ無し!!


こんな台打ち続けちゃ、昨日の二の舞だと撤退。


地道に








モンキーターン2 7~  



-200枚





やられた
地道に負債が増えるカイジさん






お、やじきた道中記のいい台が空いたよ!

ギューンと朝伸びて、ずっとギザギザしてる台だよ、今日島で一番出てるよ!昨日が全然出てなかったから今日は少しは見せ台あると思うよ!!


やじきた道中記 299~  設定狙い

1000円HIT!! 344Gでボナからの、AT!!70スタート!わっしょい祭り6回で、530枚奪取!!


反撃
カイジは本当使いやすいw



(137)ボナ
198 AT50が2連 わっしょい8 670枚
(72)ボナ
320 AT70 リプ7連は確定?239枚
418 リプ7連から、河童100スタート 215枚

うーん、書いてみると、アッサリとですが、ずっと下皿プレイです。
伸びそうで伸びない。

そして、全部飲まれる。


しかし、毎回ここでやめてその後に3000枚くらい出されるのです。
俺が打っても出るとは限りませんが、読みはそんなに外れてないはず!!




 
続行
(この人毎回同じこと言ってるよ・・・)



追加投資する事8000円


272G 天狗が同行する、周期抽選中、天狗勝利

超やじきたボーナス!!


通常時のボナはぽんぽん引けるんですが、「超」は初めてです!!
G数の上乗せが期待できます!!興奮します!!!




上乗せは10Gのみでした・・・・が、天狗スタートの分がある!!


007_convert_20140808014502.jpg


うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


さらに、超やじきたボーナス後は、わっしょい祭りの高確率に期待が!!!



009_convert_20140808014903.jpg

こんなのも引きました!中段チェリァァァァァ

中段チェリーは、物凄い続くわっしょい祭りの集中に入ると2ちゃんで誰かが言ってました!!!




010_convert_20140808020142.jpg


なんでやねん




これはもう、5000枚期待できたんじゃないのかっ!

380Gでわっしょい3って、集中無しでも普通もっと当たるやろっ!!




仕切りなおして、AT終了後、天狗同行の39G目


またもや中段チェリー 

ここは、普通のボーナスですが、残りチャンスゾーンまでの表示が最初から「関所」になっています。

フフフ、AT確定か、フフフフフフフフフ


天狗負け、AT無し


そして511ハマリ レース中にボナ、超やじきたボーナス再び、乗せ10、きたさんんお眼鏡ルーレット50スタート

わっしょいは一回だけ、413枚、1周期まわしてヤメ


+813枚


その後、カイジ68Gと、鉄拳3 394Gの天井狙いで負債を増やし終了。


8月6日収支 -1026枚
8月収支   -3442枚
2014収支 +41430枚


目標は10万枚にしようと思います・・・・




また見てくれっ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


迷わず行けよ、行けばわかるさ
FC2ライブ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

