元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

やじきた祭りに10万ぶっこんだ 5日稼動

2014.08.06.Wed.01:25
imagesCAEN63KE.jpg
坂上忍!?
似てるよね。

今日のゲストはこの方です。



imagesCA8SO4OW.jpg
これは頼もしい!!




入場は8番目、昨日グラフがギザギザと横ばいだった角台をが狙い台です。


強力なライバルがいました。












imagesCADN8FVO.jpg







馬とか卑怯な、競り負けて隣の昨日伸びてた台に着席。


やじきた道中記 0~ (新台二日目)


不自然な短縮もなく、第一周期が終わりチャンスゾーンへ、打ち直しのようです。(前日最終Gも確認済)


131G 5KでHIT!!島最速!!






imagesCAXE3CYB.jpg
島の人たちにドヤ顔のベジータさん、さすがです。



単発、AT中のわっしょい祭り1(ベルナビ5のミニボーナス)、150枚


しかしながら、天国スタートかな・・・?これは期待できる



も、サックリ飲まれる、そしてハマる。


777G 投資29k AT単発 199枚




続けようか、悩んでると、第一候補だった台が空きました!!

G数は130くらいですけど、
この人AT引いてません!
擬似ボナは天井クリアされません!!!


移動!

やじきた道中記 658

ちなみに、やじきた道中記の天井は、10周期目でAT確定(1周期は最大180G、平均105G)となっています。

打った感じだと1周期平均130Gくらいですが・・・まぁいい!


795  AT 単発 180枚
(250) 弱チャメからボナ
(268) 弱チェからボナ 上と併せて215枚(偶然連しただけ)
1007 AT単発 241枚
(72)強チェからボナ 331枚
94ヤメ

2台併せてー2307枚



imagesCAHGOG24.jpg
かける言葉も見つかりません。


つうか、継続システムどうなってるんでしょう?
まったく続きません、AT中のミニボーナス、わっしょい祭りは集中仕様との事ですが、こいつも全然続きません。
そしてとにかくハマリが深い!!



なんか、ギザギザギューンって感じのグラフのバーチャファイターが空いたんで移動。

バーチャファイター 271~


うわ、なんですかこの台!!18コマくらい滑ってませんか!?
キングキャメルかと思ったわ、しかも当たってないw

しかし、やじきたの180G周期の抽選に比べて、こっちは100G周期にも関わらずポンポン短縮しますね。
特化ゾーン(あべしチャレンジみたいの)で、190G短縮とかありました。ええ、外れましたが。

しかし、通常時からこんなにリールで遊ばれるのはどうもなぁ、テンポよく打ちたいんすよ。



なんて思ってると、またやじきた道中記に、狙い目な台が。

やめます。

ー400枚



やじきた道中記 822G~

いや、ほんとボナ挟まってカウンターリセットされてると、みんな気づきませんね。
あと2,3日はかなり美味しい台拾えるかも。

1212G AT(天井?)AT単発 347枚
1周期まわしてヤメ。

ー550枚

即ヤメしなきゃ駄目かっ!!!


ううううううむ、すでに6万以上負けてます。


さっきの設定狙いだったバーチャファイターがまた空いたので着席。

バーチャファイター 74~ 

投資6000円目、最強スイカ光臨 直撃

揃った7が、赤色まで昇格しました。

ちなみにバーチャファイターのATの継続率は、76~92%

これは期待できる!!!








単発 108枚








imagesCAW1IMBA.jpg







これ、戦国嵐ですね、ガチの継続バトルなんですが、攻撃されまくってあっさり負けましたw

その後すぐ当たってちょろっと出てヤメ




+118枚



ううううううううん、とにかく、リールがウネウネし過ぎてて、打っててツライです・・・




まぁ、やじきた道中記の一番良さそうだった台が空いたから移動なんですけどね。
このバーチャファイターも良さげですが、低設定?な、やじきたを打ってた身としては、高設定ぽいのも打って違いを体感したいところ。


やじきた道中記 139~ 

ギザギザしながら、朝ちょっと飲んだ後に、大きい波が2回きてる台です。
島で一番出てます、ガチで設定狙いです。


139~
(235) 擬似ボ
353 AT単発

まずまずの出だし。



そして、188Gめ・・・・天狗で勝利!AT 150 スタート!!(今までは50G)

わっしょい祭りもしっかり連続で来ます!!!

このATで、801枚GET!!


(196)擬似ボ(弱チェから!!)

286 AT ついに2連! 512枚GET!!


いやいやいやいや!! 

これは間違いなく高設定ってやつでしょう!

弱チェからのボナ、ATのSET数(俺が打つ前にも2連と3連あり)、高確移行率!

朝打ってた台は、1000Gくらいまわして、夜のステージ1回だったのに、この台200Gに1回くらいきますよ!



うぉっしゃぶん回すぞー!!





無題
 


778ハマリ 獲得161枚

そして、 935ハマリ・・・!!!

総投資 10万越え・・・・!!!


imagesCAPOMW1L.jpg


すいません、今日もしホールで、やじきた打ちながら泣いて泡吹いて脱糞してた人がいたら、それせっかちさんです。マジすいませんでした。






ところがどっこい


このATが、2SET続いたり、2SET目が100Gスタートだったり、わっしょい祭り中にスイカが2連して100乗せたり、そもそもわっしょい祭りに22回も入ったりしまして。

1799枚GET!!



最後のやじきたさんは、-39枚で済みました。。。




8月5日収支 ー3178枚
8月収支   -2227枚
2014収支 +42545枚




たぶん、AT中、わっしょい祭りの集中状態に設定差あるのかね、知らんけど。

それにしても今日は全然出てなかった。明日も休みだ、明日は期待できるな!!!





ブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


無料エロ番組FC2ライブアダルト
FC2ライブ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

