元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

やじきた祭りだとっ!?3,4日の稼動

2014.08.05.Tue.01:08

雷電


画像をTOPにもってきてみました。実験、実験。







ないじゃない
やじきた祭りが出たら打つしかないじゃない!!




これがやりたかった、あとは蛇足をお楽しみください。






そんなワケで、4号機の頃に設定6(確信)を打ったのもいい思い出。

今日は1周期だけ打ってみて、4000円くらい負けた。
明日は本番だ、起きれるかな・・・



え?絶対勝つはどうなったって?

いやいやいや、無理無理無理ですよそんなの、好きな台打つために日ごろ頑張ってエナってるんすからw

つーわけで。



3日の稼動

まどか 199~  -50枚

そーてんの拳 570~  -24枚 また2連終了・・・

もんはん 68~ -113枚

北斗百烈 +1100枚 (差枚換算、1枚以下切捨)

・・・・

パチンコの北斗だとっ!?








勝てば良かろう

8月3日収支 +913枚


8月4日

やじきた 一周期だけ試しうち -200枚
ハーデス392 -50枚

8月4日収支 -250枚



明らかに、3日、4日は勝つぞーって意識の薄れた打ち方ですね。
そして明日は、やじきた本番・・・こええなぁ。

一応、閉店チェックに台の検定番号も見ては来たんすけどね!


2014収支 +45723枚
8月収支  +951枚




たまに、前回日記と、後日の日記の収支が計算しても合わない事があります。
これはブログに書くときに、金額を差枚換算するための暗算をミスってるせいです、最新のが正しいですw



あっ!そういえばバーチャファイターも出ましたね、すっかり忘れてた。

バーチャ4では、私はエルブレイズ使いだったのですが、今日新台をちらっと見たところ、見事にボコられてました。
敵役でしか出ないなんて悲しいっ!!


ブログむら
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


無料卑猥番組FC2生放送成人向
FC2ライブ
関連記事

コメント

仕事しながら
よく勝ってんなー。
でも、ブログ再開後の記事からは全然勝者の匂いしないねw
今後に期待。

スロットはハーデスだけは時々打ってますわ
No title
おおお、コメありがとー!
つうか、最近勝てる気がしないww

管理者のみに表示

