元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

野々村議員を思う

2014.08.05.Tue.00:18

彼は21世紀の英雄だ!

ここが何のブログかは、いったん忘れましょうw


いやー、野々村さん、時の人ですね。語るには遅いかもしれないが。


もはや説明も不要だと思いますが、簡単に言いますと、役人が金の使い道を突っ込まれたら、物凄い泣き叫んで、それがあまりにも衝撃的で実にTV向けの絵がとれて、2014年犯罪王下七武海入りしたと。

他の面々はこちら、元ねたはワンピースですね。


5cafdc0c-s.jpg

あれ、居なかったのかw

色々突っ込みどころはありますが、冗談はこのくらいにしまして。


今までも、金の使いみちを追及された議員なんかはいっぱい居たワケなんですが、今ほど各都道府県市議会の政務調査費の使い方を調べたり、領収書の有無やら公開やらなんやら、が、報道された事はないと思うんですよ。

されてても、記憶に残らず、すぐに他のニュースに変わる。

だが今回はそれは無い、野々村さんが強烈なパフォーマンスを行ったからである。


この火を消してはならない、税金の無駄遣いを改革するのは今しかない!!


そういうワケですんごい仕事をしたと思うのですよ。


もしも、そこまで狙ってのパフォーマンスで、この国を変えるために敢えて悪役を買ったんだとしたら、これはもう素晴らしい事なのだが、ないな、うん。

まーでも、悪いことがばれるのって、だいたい馬鹿やるやつが発端なんで、そういう意味で彼にはどんどん政治家としての階段を上って、悪事を失敗し続けて、泣き叫び続けてもらいたい。うん、無理か。

本当にもう、ヤケクソでもなんでもいいから、やれる範囲で暴露しまくって、突っ込まれるたびにあのパフォーマンスすれば、偉大な改革者にもなれると思うんだけどねー。


「みんなやってるのに、なんで僕だけなんですかぁぁぁ!!!」ってさ


ずっと訴え続けてる人はいるんですよ。こういう野々村さんがやったような事。


でも声が届かない。埋もれる。


しかし、彼ならば声を届かせることが出来るのだ。


と、TVタックルを見ていてなんとなく思った。


終わり




こういうのも書いてもいいんじゃね?って方はポチお願いします><b
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


野々村議員の事を考えて興奮してしまった方はこちら
FC2ライブ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

