元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

8/1稼動 絶対勝つ×エシディシ

2014.08.02.Sat.00:45

先月20万負けたんで、シビアに行きましょう



絶対勝ぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!



そう心に誓い、20時に退社、いざ出陣!



今日のゲストはこの方です



imagesCAAB6U3K.jpg
これは心強い






探すぞ・・・  美味しい台を探すぞ・・・・・


お宝台発見!

パチスロ ラブ嬢 713G (天井は777)


ほら、中途半端な台をスルーすりゃちゃんと拾えるじゃん!!(これは出来過ぎ)


投資1000円で、きました!




ホッパーエラー




物理的にメダルを出さない気か


店員さんに、「もうすぐ当たるんであまり抜かないでくれ!」と頼むと快く了解。


素人なら、ここでコインを完全に抜かれるところです、まさに危機一髪!



投資2000円、ボーナス確定!当たり前だの太尊です。




結果はコレじゃ、見よ、豹馬!










iphone+190_convert_20140801231231.jpg












エシディシ


そりゃ、告白しなきゃ成功もせんわw


+59枚


それにしても、画像貼るのこんなに難しかったか・・・ここまで1時間だとw


そして2戦目、


蒼天の拳 371G

いや、散々迷ったのだが・・・打つべき台は打たねば!


投資3000円  

454G

まさかのG数解除


きてるよ、これはきてるよ





iphone+191.jpg











無題


-26枚


3戦目  モンスターハンター 54G


この台は天国連が強いっすからね!

ただ前回の当たりは140G・・・微妙・・・



-112枚

















images.jpg

何も起こらず、エシディシさんも無反応です。





この時点ですでにマイナス。いつもならご飯を食べて帰るのですが、今日は駄目です。

絶対に勝つと決めているのです。

このままではご飯は食べれません。





21時30分、その台は空いていました




この俺は、お前に会うためにホールを彷徨っていたのかも知れぬ




必殺仕事人 827G


今日はスゲーな。



投資1000円で、来ました!







ホッパーエラー




いつものように、店員さんにあまり抜かないでくれと頼んで続行。抜かれすぎると足腰立たなくなりますからね!





いや、まじめな話、当たるのわかっててガッツリ抜かれて閉店前に補給遅いと、千円以上損したりしますんでw



しかし、デジャヴはハーデスだけで簡便、なんとか天井まで行って、ARTは確定させたいところ。




投資5000円、917G チャ目から、恨み一撃必殺チャレンジ、何故か恨みMAX、恨み10残したまま一発解除、必殺ボーナス、恨み10が、恨み30ポイントに。


何を書いてるかわからない方、すみません、私も何が起きたのかよくわかりません。


最初っから30ポイントもたまってりゃ、余裕だろと思ってたら、ボーナス中に9ポイントしかたまらず。

このボナはうらみポイント10ごとにBAR揃いの確率が上がるんですけどね。



BAR揃わず








何故かART



この台の当たりフローを全く無視した当たり方です、大丈夫ですか、京楽さん。


天井は届いてないし、本当に謎です。


さて結果は・・・










iphone+192_convert_20140802001001.jpg








無題2
スッとしたぜぇ、こんなに出たのは初めてだァ

+223枚






今日打った台まとめ

ラブ嬢 713G
蒼天2 371G
モンハン 54G
必殺仕事人 827G

収支 +149枚



本当にキッツイなwwwwwww




2014収支 +44921枚
8月収支   +149枚



もっと勝たなきゃ駄目なんだよぉぉぉぉぉ


やじきた全ツッパしたいんだよぉぉぉぉぉぉ






書き方変えてみました、また見てやろうかなという方は、ポチお願いします><b
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


昨日、お気に入りの「みく☆」さんを久々に見れて満足!一緒に見ようぜ!
FC2ライブ


関連記事

コメント

コメントあざーすw

最近打ってますよ!今年は逆2万枚くらいですけどw

とりあえず設定狙いにシフトした瞬間これなんでそろそろエナに戻ろうとしてますわw
Re: タイトルなし
おお、見てましたかw

設定狙い・・・自分もそれで一瞬うまく行っちゃって、そのまま設定狙い大目にして逆万枚でしたw

ツボにはまると楽しいし移動しなくていいから楽なんですけどねー^^:
No title
こんばんはー!(^^)!
夜分遅くにすみません(..)
リンク希望ありがとうございます!!
リンク追加しときます!
よろしくお願いします!!
Re: No title
おおお、ありがとうございます!
もしかしたら同郷かも?

管理者のみに表示

