元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今夜もドル箱!の撮影があったのよ

2014.07.31.Thu.02:06
どうやら、せっかちさんの撮影のためでは無かったようです。残念。

さぁさぁ、昨日までで今月15万ほど負けていまして、今日は8000枚出す予定でした。
勝負は前日からはじまっています、7店舗ほど閉店時のG数チェックしまして。

全然いい台ねぇ

よゆうで寝坊して昼過ぎに出発。


ゾーン狙いを2台ほどした後で行ったホールで、今夜もドル箱!の撮影準備してまして。
対象台は稼動停止してるんですが、その周りがやたら箱積んでるんですよね。

最初はカメラに映りそうな他の台は出すのかな?と思ったんですが、撮影が始まってわかりました。凄い人だかり!
こんだけ見物人が来るなら、撮影台が見える範囲に高設定ちりばめてるってのもわかるなぁと。

まぁ、実際高設定ぽい台がゴロゴロしてたんで、誰かやめねーかと、撮影前からウロウロしてたんすよ。

空きました!必殺仕事人!!

朝一でグラフがギューンって伸びて、その後もギザギザしながら出てるの。打ちました。


レア役の直撃ボーナスが多いですね。
7回ほどボーナスひきましたが、ARTには入りません。

しかしながら通常時のチャンスゾーンからARTに入りました!


単発です。


ー30000円   ギブアップ!!


まぁ、やめた後4000枚ほど出されたんですけどね。


さてっさて、気になる撮影台の挙動ですが、鉄拳3が対象だったんですけどね。
天国スタートで連荘かましてる台があったりして、やっぱ設定入れてんだなと思ったんですが、夜にはしょぼ台になってました。あ、撮影後は抽選で一般開放してたんですよ。

他にも、撮影台に一番近い鉄拳3が朝からゆるやかに伸びてて、すげー鉄拳チャンス入ってるんだけど、たまにガッツリ飲まれたりして全然伸びない。

6で機械割112%はあるんですけどねー、あまり出てるの見たことないな。駄目な子なのかしら


そんなこんなで、私の稼動に話は戻りますが。


正直、仕事人のあまりの展開の悪さに心が折れまして。


だってさー、いくら初当たり軽いっつっても、150分の1くらいだったのかな?50Gで飲まれるんですよ!
レア役ポンポン落ちるんだけどさ、ボナ中にも強チェ2回とか引いてもART入らないのですよ!
やっと入ったART中にも弱チェとスイカは一応引いたのに、勝負魂上乗せ0ですよ!!

ああ、もう無理、この台はどうやっても無理。

とか思ってやめたら、見事にグラフが俺打ってる時だけ右肩下がりですよ。

その後も何店舗もウロウロしたあげく、撮影やってた店の設定良さそうだった鉄拳3打ったんですが、
200くらいから打ち始めて、まあっすぐ天井!13000円負け!!

他にもチョロチョロゾーン狙いとかやってまして。

7月30日収支  -2481枚

7月収支 -10095枚

2014収支  +45322枚


となりました。無念。



ブログ再開して、書き方もまだ模索中ですが、また見てもいいかなと思った方は是非ぽちっと一票お願いします><b
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

私の記事を読んで、村々きた方はこちら
FC2ライブ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

