元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

さて、15万負けなワケだが

2014.07.30.Wed.00:17
パチンコの島を歩いてたら、台にSEXって書いてあってビックリしたらSEXYだった。ぎゃふん!

そんなわけで、今月だけでみると、収支はー7613枚なワケだが、実は6月18日からで計算すると、さらにー5000枚ほど追加されるという、大負け継続中のせっかちさんです、こんばんわ。
まー、先月後半の負けは置いといて、今月の収支が更にー15万というのは良くない!!

せっかちさんは火曜日と水曜日が休みなので、今日も張り切って打ちに行ったら3万負けですよ。
まぁ、シティハンターや、ラブ嬢での2分の1で当たるやつがもう10連敗こえて数えてないんですが、やっぱり当たらない。
キャバポイントの宵越しはほぼ100%で発動してるし、かなりいい狙いどころなんだけどなぁ。

鉄拳3も、30Gボーナス無しでもアンノウンはやっぱり出ない。つーか見たことねぇ!
蒼天の拳と鉄拳3も、350過ぎから狙ってて、お宝台もけっこー打ってるんだが併せてー3000枚だ!

まーそんな時期もあるわな。
そんなヒキの弱さに加えて、とにかく暑い。

基本的に、近所にある8店舗を練り歩いていい台探すワケですが、移動中にヘバる。
そして店内も暑い。どーも業界的に電気代削減しようとしてるらしく、どこも暑い。ヘバる。

もうどこかに座って休みたい、どーせ負けるんならパチンコでも打つかと座ればー3万。ハゲるわ。

しかし、負けは取り戻したい。最近は近場の4店舗しか閉店チェックしてなかったんだけどね、久しぶりに7店舗までチェックしましたよ。

・・・いい台ねぇなぁ。もう天井ぶっこみドッカーンタイプの時代は終わってしまったので、宵越しの天井狙って、お昼くらいが勝負どころですかね。明日はがんばって8000枚出すぞー!

2014収支 +47803枚
7月収支   -7614枚
目標まで残 102197枚

毎月2万枚か・・・無理だなwww



コメはしないけど一応見てるよ!なんて方がいたらポチお願いします><b
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そんな事よりはよ、いつもの!という方はこちら
FC2ライブ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

