元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

魁!男塾 天挑五輪大武會編の解析やらなんやら

2013.02.05.Tue.02:12
「むぅっ、この台は・・・」
「知っているのか、雷電!」


設定 初当たり 機械割

1  1/248.2  96.8%
2  1/241.1  98.3%
3  1/231.7  99.8%
4  1/217.8  103.4%
5  1/203.3  108.7%
6  1/184.1  113.8%


純増1G 2.8枚 1セット40GのG数上乗せ、ストック&継続率管理型(MAX80%)

天井はAT間1499GでAT魁ラッシュ、魁乱打(極)

要は男ペンペンタイムですな。継続率最低99%、更に上があるとの事。長そうw


小冊子にAT後100ゲームはチャンスみたいな事書いてありました。
ゾーンを狙うタイプではなさそうなんで、高確か、天国的なものがあるのか。


モードアップ期待度
高 チャンスリプ
↑ 弱スイカ・弱チェ
低 強スイカ・強チェ

AT期待度
確 赤7・中段チェ
高 蒼龍スイカ
↑ 強スイカ
↑ 強チェ
↑ チャンスリプ
低 弱スイカ・弱チェ

中断チェリーが強いのは嬉しいですね。
新鬼武者の時と同じ演出が混ざってたりするんで、低確率中の強スイカAT当選率とかに設定判別要素がありそうな気がする・・・蒼龍スイカはスペシャルリプレイに含まれてるんで確定かな?


あ、リール配列が、チェリー付きBARの4コマ↑に蒼龍スイカです。
これじゃ早めに押したら滑ってきてくれません。むむむ!

BARは上中段に狙うようにしましょう。

とりあえず、現段階ではこんな感じで。

ええ、自分の勉強のために書きましたw


紳士と言えばジョナサンだろ!という方はFC2ブログ、紳士と言えば男爵ディーノという方はブログ村を押してください!ルネッサーンス



にほんブログ村 スロットブログへ
節子、それ違う男爵や

関連記事

コメント


管理者のみに表示

