元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新台のチェックポイント「マキバオー」「必殺仕事人」「リング」

2014.07.26.Sat.00:17
実践報告です、とりあえずAT入るまでぶっこみました。
簡単にエナできそうなポイントだけ。打ってない人向けかな。

みどりのマキバオー

天井760 恩恵なしだけど、500はまってりゃ打っていいんじゃない?

で、この台、ポイントがたまったらチャンスゾーンに入るんだけど、そこそこ当たります。
ポイントがどんくらいたまってるかは、チャンスボタン押してキャンセルすれば見えるのですが。

MAXまで残り1ならとりあえず打っとけ。
夕方背景なら残り3ぐらいからかな。
私は残り1ポイントから6000円ほどぶっこみました。ドンマイ。

で、ボーナスの種類が豊富なんだけど、ボナの獲得枚数がめっちゃ少ないけどART入りやすいとか、
ART入りにくいけど、ボナ自体がけっこう上乗せするのとかあるのね。お好みなんだけど、夜九時半過ぎとかは、ボナ上乗せ型一択だと思います。閉店前は美味しいポイントや天井前で拾いやすく、そこで低いハードルで上乗せ伸ばせるのはデカイ。

必殺仕事人

ボーナス&ART間999Gハマリで天井到達 。
恩恵ですが、ボーナス&ART間700Gハマリ以降のボーナスは必殺ボーナス以上確定。
「乱舞玉」上乗せ特化ゾーン「出陣RUSH」+ART「必殺モード」当選との事。

ちなみに、必殺ボーナスってのは、ART多少入りやすいくらいで余裕で外れます、あまり期待しないように。

こいつも、画面左にレベルがあって、10段階になると強制的にチャンスゾーンに入って当たりました。確定かな?
けっこうサクサクたまるんで、6以上だったら自分はぶっこもうと思います。

チャンスゾーンで外すと、たまったレベルは0に戻るんだけど、6以上あればだいたい当たる印象。
レベルとハマリG数の兼ね合いもあるけど、600ならレベル4あれば打ってもいいかなーくらいかな。
ちなみにARTは北斗あべし神拳勝舞のパクリでした。

リング 呪いの七日間

天井はボーナス&AT間999Gハマりでボーナス当選。995G以上での当選は次回天国。
AT確定じゃないのね、番町2みたいな感じか。

G数解除は、200くらいから始まるゾーンと、400くらいから始まるゾーンでしか当たりませんでしたw
まわりを見るとわりと天国行ってたけど、だいたい50~100で当たってたかな。

とりあえず、今後はここらへんがあれば打ってみようかと思います、あとはボナ後中途半端にやめてる台。
ちなみに、純増3枚なんで出玉早いです。

追記 350ちょいのゾーンのHIT率が高いそうです!一回の実践じゃ全然あてになりませんねw

まとめ

マキバオーが、ボナ上乗せ型(吉宗や、銭型みたいの)を選べるのに対し、仕事人とリングは、ボナ中になんかしないとART入りません。

突入率は3機種ともだいたい40%前後(マキバオーはある程度期待できる種類にした場合)のはずなんですが、入らない時は全然入らない!ほぼ100枚べっちょです。あまり期待しちゃ駄目よ。

安定してエナれるマキバオーが勝ちやすそうかなぁ。


ちなみに、3台ART入るまでぶっこんだ結果、約4万負けでした。調査費だこのやろー!

試し打ちの時の参考にでもなれば!




他の人のスロブログが気になる方はこちら!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


エロイ人はこちら!初音ミクのコスプレした、さばさばした女の子が好きだったんだが最近見かけない・・・
見かけた方はコメらんに報告をw
FC2ライブ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

