元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

2014上半期 機種別収支ランキング

2014.07.23.Wed.02:37
TOPのプロフィールも更新しました!
今年、1~6月の収支報告、勝ち負けBEST5を発表いたします。
まずは、ばばっとこんな感じ。

2012年収支(6月~12月)
+50210枚

2013年収支
+50506枚

2014収支
1月+7379枚
2月+21801枚
3月-177枚
4月+10066枚
5月+11082枚
6月+4265枚

昨年末の負けラッシュと同時にほぼ終了してた当ブログですが、相変わらずスロっておりました。
なんとなく機種別収支ランキングが気になったので、貼ってみる。

5位

モンスターハンター +8461枚 68戦10勝58敗 勝率14.7%

勝率低っ! そんだけ爆発力あるって事か、5000枚クラスが数回ありました。

4位

モンキーターン2 +9990枚 34戦11勝23敗 勝率32.4%

5000枚以上の勝ちはありませんでしたが、一回あたりの負け額が少ないのが勝因ですかね。勝率も高いな。

3位

魔法少女まどか☆マギカ +11136枚 107戦28勝79敗 勝率26.2%

スロからアニメにはまりました!この世界観好きやわー 基本は穢れぶっこみ狙いです。相性で勝ってるのはある

2位

北斗の拳 転生の章 +11291枚 66戦18勝48敗 勝率27.3%

あべしチェックの賜物ですね。得意技は天井ぶっこみ狙いだと思ってましたが、こういうコツコツメダル入れてチェックした上での宵越し天井狙える方が向いてるのかな。店対客で考えたら、やっぱ勝ちやすいわな。

1位

バジリス甲賀忍法帳~絆~ +15492枚 72戦23勝47敗 勝率31.9%

新台初日でフリーズ2連して負けたりもしましたが、設定狙いで12000枚出たのがデカイ。 
狙いどころもいっぱいありますし、レア役で変に引っ張られて無駄に追う事も少ないんで勝ちやすいかな。
設置から2ヶ月くらい、設定変更しても天井は残ると思ってました。どんだけ据え置きw


ちなみに、6位は鬼の城でした。めっちゃ語りてぇ、大好きだ。



続いて、お待ちかね。敗北ランキング5位からの発表です、調べるのこええー

5位

メイドルナイト -1800枚 2戦2敗 勝率0%

レア台です、通常時も退屈ですが、AT中の爽快感の無さ、無理ゲー感。パーフェクトな糞台です。なぜ販売したのかわかりません。メーカーの評判を落とすだけではないでしょうか。どこの台だ、調べてみよう・・ドキドキ。JIN?知らねーw

4位

ゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望 -1818枚 19戦2勝17敗 勝率 10.5%

いや、なんか近所の設置店のデータがおかしくて、AT突入じゃなく、AT中の7揃いでしかボーナスカウントあがらないんですよ。くわえてバラエティに1台のみ、据え置き天井狙いで余裕勝ち!のはずなんだけどなぁ

3位

パチスロ化け物語 -1883枚 20戦2勝16敗 勝率10%

とにかく出ない、マジで出ない、倍々チャンスに入らない。店に言わせると甘いそうですが!!

2位

アナザーゴッドハーデス -3330枚 93戦17勝76敗 勝率18.3%

天井含めてハーデス6回引きました。100×3、200×1、300×1
GODも一回引きました。犬3匹。もっと負けてると思ってたけど、犬が中段黄7で300もってきたり、意外と活躍します。
1K28Gまわるのよねコレ。GOD=回らないの図が崩れましが、GOD揃いで500枚という悲劇も。。。

1位

シティハンター -4959枚 11戦1勝10敗 勝率9.1%

好きで打っちゃってるのが最大の敗因ですね。でも明日は朝から狙います。バラエティでバケ4回はさみの500ハマリがあったので。。。問題は、入れ替えで撤去されてそうな事ですw


そんな感じで、初めての方は初めまして!久しぶりの方は、またいつの日か会いましょう!w

最後にCMです。

FC2ライブ

特に、なんの変哲もない、特に興味をそそられない広告です。
しかし、その実態は・・・要はアダルトOKのニコニコ生放送なのです!!

え~、でもお高いんでしょ?

そう思いの貴方!ご安心ください、基本無料でございます。
いいところで有料に切り替える放送主さんもいらっしゃいますが、そんなすぐ切り替えても視聴者は来ません。
いかに無料でギリギリまで人を惹きつけるか!生放送ならではのハプニングもあり!アリーヴェデルチ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

