元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10,11月で、25万負けww

2013.12.04.Wed.00:20
いやー、PC復活ですよ。だいぶやり方忘れましたが。
PCは初期化しました。

で、最近の収支なんですが。

9月頭に引っ越しまして。
8月から見ると。

8月+12941枚
9月+2308枚
10月ー4745枚
11月ー7787枚

となっておりますw

いや、引越しはあまり関係ないんすけどね。打つ場所も変わってないし。
8月は引越し資金稼ぐつもりでかなり打ったんだけど。

気が抜けたのがひとつ。
引っ越して、仕事帰りにパチ屋より近くに家があって、帰ったら行く気がなくなったりして、
結果的に新台についていけなくなったり。設定配分の流れがわからなくなったり。


PCがやられて、ブログも更新しなくなり、勉強もしなくなったのもある。

さらにちょっと、体調的な問題というか、精神的な問題というか。
10月から予兆はあったんですが、11月にパニック症やっちまいまして。原因もだいたいわかってるんですが。

幸い、今のところ単発で済んでまして、でもまた起こるのかな?再発率めっちゃ高いらしい。

まーまー、そんなワケで、改めて、スロで勝つのに一番大事なのはメンタルですね。


閉店チェックもほとんどしてませんでしたし。


パニくった後の数日間は、明らかに頭悪かったですね。
バジリスクを探してバジリスクの前を素通りしたり、いろんな物事をド忘れしたり。
会話をしてても、簡単な質問に対して答えられなかったり。


まーまーそんなワケですが、今はすっかり落ち着いてまして。

マジハロ4にくびったけだったところに、スゴスロ面白すぎですよ。

まーまーそんなワケで近況報告でしたw



2013収支 +68325枚 

目標 +150000枚

12月目標 約+82000枚

どうしてこうなったwww


8月まではなんだかんだ、だいたい月あたり万枚ペースできてたから、年間100万枚くらいは狙えたんだがなぁ。9,10,11月で、+3万枚のはずがー1万枚、その差、ー4万枚

うむ、最悪でもプラマイ0は維持しないと、負けちゃ駄目だねw

秘法みたいな、エナ機種って今あるのかな?
勉強せねばだし、マジハロ4もスゴスロも語りたいが、今から友達に勧められた映画を見るのだ。
華麗なるギャツビーとか言うやつ。どんなのかは知らん!
ではまた会おう!フハハハハ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

せっかちさん久々ですー!
無事でなによりですw


そんなこんなで俺は既婚者になりましたwこれから稼働できるか不安で仕方ない日々ですww
Re: タイトルなし
うおおおおお。フタミさん結婚おめでとうございます!!

そうそう、なんだかんだで無事なんですよw

いやーなんだろ、このコメント。うれしいなぁw

稼動はもう・・・負けすぎて最近行ってません!!
このブログどうしようw


> せっかちさん久々ですー!
> 無事でなによりですw
>
>
> そんなこんなで俺は既婚者になりましたwこれから稼働できるか不安で仕方ない日々ですww
No title
相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!
Re: No title
りゅうさんおひさです!やり方忘れましたがやってみます!w

管理者のみに表示

