元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手ねちょ

2013.10.14.Mon.23:07
エアコンが嫌いでして。
あ、お久しぶりぶりです。
えー、エアコンが嫌いでして。
手汗をけっこうかくものですから。

スマホが誤動作を起こすのです。
マジで欠陥商品じゃないかと思うこの頃。

スロ話

引っ越して、月平均収支を十万ほど上乗せするつもりが、
仕事やプライベートも色々あり、先月2500枚ほどで終了。
今月は現在マイナス五万ほどです。
原因はパチンコのケンシロウが、いまだに4ラウンド当たりしか来ないためです。
確変中は80パーが、16Rらしいんで、20パーを六連続くるいで引いてますね。
ダメだ、指が疲れた、パソコンいつ買うんだ俺。
最近の台全然わからん。ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

更新待ってますよ~☆ミ
Re: タイトルなし
> 更新待ってますよ~☆ミ

おおお、ありがとうございます!
PCすぐ買う予定だったんですが、なんか機会がなくてw
ちなみに今月は今年初のマイナスになりそうです。
ネット情報は大事ですなーw
No title
どもども!
お元気そうで何よりです!

パチンコはヤケに薄いとこばっか引きますよね・・・。
北斗とか当てても即落ちばっかで嫌になりますw
Re: No title
腰さんお久です!

PCを色々いじって初期化に成功したもののネットに繋がらないー!
No title
はじめましてトムと申します。
「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」というブログの管理人をやっておりまして、この度は相互リンクのお願いをさせていただきたく、コメント欄にて失礼させていただきました。

当ブログには3か月程前から貴ブログのリンクを貼らせていただいておりました。

http://bokukanonikki.com/
http://bokukanonikki.com/feed/ (RSS)

↑こちらがURLになります。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Re: No title
トムさん初めまして!
PC復活するまでお待ちください^^;

管理者のみに表示

