元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2027の3を打った結果

2013.09.18.Wed.01:47
と言うか、熱っぽい中閉店チェックなしにうちに行った結果ですな
早く目ぇ覚めたんすよ。

二度寝もいいけど、せっかくちゃんと起きれてるので、このサイクルを崩したくないのでうちに行く。
昼過ぎまでは善戦してたんすよ。カイジがなんだかんだ、けっこうな頻度で500から1000枚から出るんで助かりますね。200前後のは速攻打ってます。

で、夕方くらい、収支はトントン。

新台抽選に当たってしまいまして。
夢夢ちゃんうちたかったのだが、2027の新台しか空いてない。

周りの様子と小冊子をみると、128以内あたりやすいみたい?

で、、うったんすよ。

これ、辞めどきないね。

周期レア役とか、本当に抽選してるのか疑問。
ガチコンタクトも継続立UPしかひかねぇ。疑問。
気づいたら600はまりですよ。めっちゃ色つきの継続立UP引いてたけど三連終了。
つうか、演出の煽りが酷い。いつ辞めていいのかわからん。

豹柄みたいな熱そうなとこから、追跡モードとか行くんですが、これは、ARTのチャンスである、急襲モードのチャンスです。いや、なんだかわけわからんが、とにかくハードルが多い。

本日の収支、マイナス45000円くらい!

熱っぽいし帰る、っても暇だなあ。

あと二万負けたと思ってTVでも買うか。
展示品の現品限りの24型が二万でした。買った。

番組表の機能ねーとかマジか!
色々やられた一日だった!

今月収支ー41365円!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
お久しぶりです。
すっかり更新が滞ってますなぁ。
新台ラッシュで稼ぎ頭だった、攻殻、バイオ、ゴッドがすべて撤去され、今月は怒涛のマイナスです('Д')
天井狙っても全く勝てず、カイジは天国で当たっても追い銭だし、厳しいですね。
自分は最近VAIOノートをソニーストアアウトレットで買いましたが、店頭で買うより格段に安かったですよ。

http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Outlet/index.html

メーカーにこだわらないならデルとかなら4万円以下でも買えますよ。
ただし、オフィスが付属してないです。
Re: No title
> にしさん

おおー、お久しぶりです!
やっぱスマフォはガラケーみたいに慣れません笑

ソニーストア見てみましたが、ちょうど今は五万以下は在庫切れみたいですねー

新台は、最近あまり打ってないですが、カイジは最低でも継続率50パあるみたいですし、我慢の時っすかねー(^_^;)
No title
こんばんは!
目指せ月収20万のみかです。

この度、ブログのURLを変更することにしました。

旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

新URL:http://mezase20.com/
※タイトルはそのままです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
相互リンク、RSSのURL変更をお願いします。

それでは、よろしくお願いします。
Re: No title
> みかさん
大変遅くなりすいません、直しました!

管理者のみに表示

