元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

台風が来まして近況報告

2013.09.16.Mon.22:52
昨晩、大雨の中閉店チェックに行き風邪をひいた馬鹿者です。こんばんわ
努力の甲斐もあり、今日は一応勝ったんだけどね。
簡単に稼働報告をしますと

今月の見所はですね

レイブ、でフリーズから、次回ボナまで継続する上乗せ特化な入った。
全然上乗せせず、1000枚くらいしか出なかった。

ちなみに、となりのひとがレイブで天井行ってたみたいなんですが、次回ボナまで高確が連荘して無限ARTみたいなもんだと思ってたら、その高確も外しまくって?1500はまりで追い金してました。こえー!天井は1280のはず


カイジ、で倍プッシュから+640まで行った、4000枚くらい出た。

今月の収支は現在+217.5枚、5スロもあるので。


それにしても、スマホは汗に弱いね!
文字がまともに打てぬ!

引っ越したし、PC買うかと今日近所の電気屋もみたのね、あ、台風で仕事は休み。
なんか意外と高いな。やっぱ都内の電気屋まわらなきゃだめか。
ノートPCなら五万もありゃ買えると思ってたんだが。

しかし、ネット繋いでないと家でやる事ないですな。
いや、繋いではあるんだけど、ウィルス入りのPCを繋ぐのがなんか怖くて。
一時的には使えたりすんのかなー

期限切れてるアバストだと、駆除できないトロイの木馬だが、他のソフト入れるだけで解決すんのかなー

まぁ、もうなんだかよくわからないブログになってきましたが、糞大雨の中今日の稼働は凄かった、売り上げ凄そうや。

明日も休みだが、7のつく日だが、家にいたからって風邪治るとも思えないし、どうしたもんかねー
関連記事

コメント


管理者のみに表示

