元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

曜日別収支 五月から八月

2013.09.08.Sun.22:39
衝撃の事実が!
四月に携帯をなくして、収支ソフトも変えたんですが、そろそろデータも集まってきたんで色々考察してみましょう。

まず、収支はと言うと。

五月 753枚
六月5373枚
七月8474枚
八月12941枚

携帯なくしたショックからだんだん立ち直ってきてるようですw

で、曜日別収支、火、水が定休日ね。
お盆とかの変則シフトは無視します。

日 ー4862枚
月+2695枚
火+18159枚
水+798枚
木+3025枚
金+8160枚
土ー754枚

こりゃあビックリじゃー!!

火水をみるとわかるが、メンタルまじ大事ですね。
火曜は、連休で勝つぞオラァァァ!!って感じなんすよ。
水曜は、昨日勝ったし、ハローサンタ打ってもいいか、てへっ て感じっすよ。

と言っても、水曜打ちに行くのなんて、前日チェックしてるかもしくは、近所の過疎店、、これか。

いや、火曜だって、寝坊したら近所の過疎店で無駄打ちしてたんすけどね。

土日はなんだろね。
やっぱ平均設定なのか?
平日は入ってるのか?

まー、全体的にみると、この四ヶ月は不調で、サンプルも少ないからなんとも言えないが。
仕事後だけ抜き出すと、月あたり+2000枚くらいか。。。

しょぼいなー、打ちに行かなくていいんじゃってレベルや!
うーん、一年前からのデータで見てみたいとこである。

まーそんな感じでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

