元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

引っ越し大失敗か!?

2013.09.07.Sat.19:37
予定と違うぞ!
引っ越し前の計画

店舗が固まり、立ち回りしやすい場所に行く事で、寝坊した日の近所の過疎店での無駄うちがなくなる。
会社も近く、定期代が不要になることも考えると、家賃が15000円ほど上がっても充分なプラスになるはず!

現在

あかん、会社から家まで徒歩二分なのはいいが、まっすぐ帰ると打ちに行くのがめんどくせぇ。



と言うわけで、引っ越してから四日目だが、仕事後の稼働が0である!
帰る途中にあるってのは重要ですな、、、

つーわけで、わかっちゃいるけど、負けてるのに辞められないって人は、職場からP店より近い場所に引っ越す事をめちゃくちゃお勧めします(笑)

真っ直ぐ帰って、すぐ洗濯して寝る前に終わるってのはでかいね。
帰る途中に飯食う場所もないわけで、いや徒歩十分くらいで駅だけど、面倒なんすよ。
米買って自炊すっかなぁ。いや多分買ったはいいが米放置になるな。
でも今あれば間違いなく炊くな。小さいの買ってみるか。

まーそんな感じです。
仕事後の勝ち分とか今までどうなんだろ、見てみるかな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

