元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

なんか今日は凄かった

2013.08.28.Wed.01:18
来月にはPCも買って元のスタイルに戻すつもりー!
てなわけで、相変わらず携帯からなんで簡単にですが。
なんか今日凄かった。


まず、戦国乙女。

追銭天国で心折れたらしいグラフの66G拾いまして。
二千円で中段チェリーからヒット。

さくっと終わるも、フリーズ。四人集結するも上乗せは100ほど、しょぼい(笑)
ボナ終わって、ARTの準備中の32G目にまたボナきたけど、これはたまたまかな?

戦国目で+200とかあって1800枚ほどでました。

続いて、魂斗羅3D、こいつも追銭天国で心折れた人ぽいのをGET。
出始めてしばらくしたら、近くのハイスクールオブデッドの900越えが空き台に。

終わったら即移動したいがとられるだろうなーと思いつつ30分ほど。
途中にART挟んでるからわかりにくいとは言え、若いやつもけっこう素通りしてきますね。

なんか今日はぬるいと思ったら7のつく日だったか。

こんとらでは1500枚ほどプラって、ハイスクールに移動。無事、天井。
そのまま2000Gくらいまでハマり、あ、天井は次回ボナまで無限ARTみたいな感じなんだけどね。
で、そっからボナ連。この台のハマりとボナ連はなんかかなりおかしな乱数取得方法してる気がするなぁ
4800枚も出た!

最後、21時10分のバジリスク2、745G。
みんななら打つ?

期待値わからんけど、閉店一時間前には天井いけるだろうから保険としてはOK。
とりきれずで+二万かな?まぁさくっと当たるのが理想ー!とか、思って勝負。

16Kで天井行って、閉店直前まで続き、+1165枚でした。

最近、21時50分の945あべし打って500枚プラスったり、閉店前が好調。
やっぱ、この辺の時間帯は明確なやめ時とかないから狙い目だなー

そんなこんなで、ちょこちょこゾーン狙い外したりもしたんだけど、本日+7500枚の大勝利!
今月も+14000枚を突破しまして、めでたく引っ越し費用に達しました。わーい

つか今日、引っ越し準備のはずだったのに、なんで一日打ってんだ。まぁいいか。
やっぱ新台ラッシュは美味しい台けっこう拾えますね。勉強大事やな。
関連記事

コメント

相互リンク希望
初めまして!YASUと申します。
今月14000枚おめでとうございます!

スロットサイト運営していますので相互リンク宜しくお願い致します!
http://onntikokuhuku.com/


どもー!

無事相互リンク完了しました\(^o^)/
Re: 相互リンク希望
> YASUさん

リンク完了です、ありがとうございますー!
Re: タイトルなし
>フタミ

おおー、あざっす!!

管理者のみに表示

