元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

弱点は新台です

2013.02.05.Tue.01:13
さて2月2戦目、結果はいかに!?

聖戦士聖矢 ゾーン狙い
568~ +41枚

バジリスク2 天井狙い
178~(宵越し715~)
+274枚


ここまでは良かったんだよ!
聖矢もアルデバランに久々に勝ったし、バジなんか開始4ゲームの強sinから奇跡の2G目7告知。

まさか、魁!男塾が今日から稼動だったとは。
しかも男爵ディーノまで登場してるじゃないですか。

これは打たざるを得ない・・・!

魁!男塾 新台(一応7000枚お持ち帰りの台)
100くらい~
-350枚

3kくらい試し打ちのつもりだったんですが、レア小役もそこそこ引き、やたら新鬼武者の時のクラゲが頻発&ずっと夕方背景で引っ張られてしまいました。大往生ー!の頻発も高確?

しかしまさか男爵ディーノが出演するとは・・・民明書房刊とかも大好きだったわ。

男塾を読み始めたきっかけが男爵のバトルだったんですよ。敵を道連れに激流へ飛び込むシーンは痺れた。その後コミックスを一巻から読んで、男爵のとんでもないへたれっぷりに驚いたものです。だがそれがいい!


鉄のラインバレル ゾーン(超微妙)
50~
-150枚

なんか、50~100が認証モード入りやすいとか?実際期待値あるんですかね?
一応、入って当たったものの、どちらを応援していいかもわからないバトルに負け単発。
変に小役にひっぱられ全部飲まれてしまいました。こいつも天井低いくせに全然勝ってないなぁ

2月4日収支
ー185枚

2月収支
ー1145枚

2013年収支
+17617枚

明日から2連休や、取り戻すぞー!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

