元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告みたいな何か

2013.08.26.Mon.01:33
いや、すげー適当にっすけどね。
まずお盆の結果!

4連休で万枚くらい一気に稼ぐぞーといきまいておりましたが、結果は5000枚ほどでした!
最終日の夜20時頃に、再びスカイガールの天井いったんですが、今度はキッチリ閉店まで続いてくれまして。

にも関わらず、現在8月の収支は6450枚、なんかパっとしませんが、引越しまであと1週間くらいなんで、今月はもうこんなもんっすかねー

なんか新台色々でましたね。簡単に打った感想。

こんとら

出始めると止まりませんね、21時過ぎに拾った台だったんで閉店時とりきれずでしたが。
けっこうさっくり、スーパーなんちゃらの上乗せに3回くらい入りました。

ファミコン時に二人用でやってて、置いていかれて画面はしから消えていくあの悲しい演出がほしかった。
いや、あるのかもしんないけどw

クイーンズブレイド

調べず初うち、もしかしてG数管理じゃないのかな?
色々煽られて、無駄に金使ってしまった。

ゼーガペイン

1000枚くらい出したけど、何がなんだかわからなかった。
7がうねうね動いてそろいまくるのは楽しい。

戦国乙女

白揃い以外ART入りませんね!しかも700こえてバケだったよ!(白BIG確定のはず)
ボナ後にG数加算されてもリプレイタイム終わるまでは内部でカウントしてないようで。
天国ループは追銭ループでした。


オーロラどん

ビリーボーナスからドン揃いして、200枚いかなかったよ!
大航海モード、弱レアじゃ氷もチェリーも乗らないのね。いったことないけど天井も同じ性能だとキツイな。
ドンARTもビリーARTも最速で終わりました。

まーそんな感じで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リンク完了しましたー!!

ありがとうございまっす\(^o^)/
No title
どもども!
お元気そうで良かったですw

スカガまた天井行ったんですか!!
引き強いのか弱いのか…w
乙女の700G超えバケはちょっと気になりますね。。
G数カウントはボナ終了後からと雑誌で見ましたがガセでしょうかね?

引っ越しの足しになるくらいの収支ですね!
新しい環境での活躍にも期待してますよ^^
Re: タイトルなし
> フタミさん

いえいえ、前から来てもらってて報告まで頂いてたのに遅くなって、本当申し訳ないっすw
Re: No title
> 腰ちゃんすさん

元気してまっせ!
スカガはツボに入るとヤバイのはわかりました(笑)
乙女はART中のボナの仕組みとかわからん事だらけですわー
上乗せの種類もいっぱいあるけど、中段チェ引いても、フリーズ引いても、武将集結止まりです。
ただ追銭天国で心折れる人多いようで、ちょくちょく60くらいで捨てられてるのが今は美味しいかな

引越しっても、戦場は変わらないんすけどね。
休みの日の近所での無駄うちを失くすのが狙いです!
睡眠時間も増やせるし(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。