元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

盆、盆、盆ばへっ!盆盆盆ばへっ!

2013.08.14.Wed.22:02
出ない夜は辛いー♪
つうわけで日曜に書く予定だった記事


お盆ですね!盆っ休っ、盆っ!って感じで攻めますよ!

九月の四日に引っ越す事にしましてね。
メインの戦場から徒歩五分、会社から徒歩一分という、攻撃力と防御の弱さを兼ね備えた諸刃の剣的物件を見つけまして。なんか、とあるマンションの最上階の角部屋で、部屋を囲むような広いベランダが!
ちょっとリッチな一人暮らし用て感じで、部屋に惚れたわ。

初期費用は色々値切って20万ちょいてとこかな。

、、、というわけで、明後日からの四日間の盆休みで万枚とるぞ!
ちなみに、現在、今月は+2500枚くらい。なんかいつもこのへんウロウロしてるな。


翌日 月曜日


ぎゃー、閉店チェックしてもいい台ないどころか、天井前バケ二連だで1500枚くらい減ったー!


翌日 火曜日

今日から盆ばいぇ!
てっとり早く万枚出したいので、ちょっと遠いけどスカイガールで万枚出しますか。
宵こし900、まぁ据え置きでしょってバケかい。

モンキーターン!+1500枚出るも、隣の親父が終始切れてて台に怒鳴ってて異常者。
その後は展開も悪く、結果、マイナス430枚

今日、水曜日

夕方行った、寿司屋の板前の態度が悪くイライラがおさまらない!!
こんな時に打つとろくでもないので閉店チェックまでの時間にブログの更新だ!

+500枚

今月収支、+1350枚
お盆収支、+70枚
明日明後日の予定、+11500枚

実質今年最後の稼ぎどきのはずなんだが、稼働悪いなー
客の引き時間が早くて、全然いい宵越し台がないよどらえもん!
関連記事

コメント

No title
相互リンクをさせて頂いている 『期待値なら俺の隣で寝てるぜ』のりゅうです。

少し前から、livedoorの方で新たにブログを開設しまして

もし宜しければ、そちらの方も相互リンクして頂けないでしょうか

『りゅうの日常』⇒http://blog.livedoor.jp/fkymysk/

宜しくお願いします
Re: No title
>りゅうさん

遅ればせながら追加させていただきましたっ!

管理者のみに表示

