元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

スカイガール天井いったぞぉぉ!7/31

2013.08.05.Mon.00:18
7月31日の稼働です。
五号機で1番強力な天井と聞いていましたが、果たしてどうなったのか!?
という事で、簡単にどんな性能かと言いますと。


ボーナス間、1500G消化で天井ART当選。

天井到達時のARTでは、V-1モード(次回ボーナスまでの無限ART)+SONICモード(ARTの最上位モード)+LOCKストックが確定する。

ART中に1500Gへ達した場合は、即V-1モードに切り替わる。


との事。

要は、乗せ乗せモードが次回ボーナスまで続いて、さらに消化し終わるまで続くという事です。
過去に何回か見たけど、いずれも万枚行ったり、閉店まで続いてたりしたんすよね。

なわけで、ずっと宵ごしの機会を狙ってたんですが、ついにチャンス到来。
バラエティに一台だけの店で、バケ表示のART挟んで1005Gはまり。

宵越しだから育つの待つべきなんですが、以前それで同じくらいのゲーム数の宵越しから万枚出されちゃいまして、朝一から特攻!それがあるから逆に店に警戒されてリセられる恐れもあるんすけどね。まぁそんなら普通に平打ちしたと思いましょう。


AM9時45分、天井到達!

15000枚くらいはあるでこれ。

最初に確定してる上乗せゾーン含め、153Gスタート

なにげにこの台、ART入ったのも初めてなんで、いいのか悪いのかわかりません。

200G経過、上乗せなし。

コインは増えるものの、これボナったら消化するだけっしょ?

非常に不安を感じる展開。


245G目、110乗せ!

なるほど、重いけどがっつり乗せるのね?

次の上乗せは、389G目

+15


しょぼい


462G目

+15



天井から500Gの時点で、 742枚 ART残りは293G


それなりにはまってこれは、けっこうキツイぞ、、、って思ってたら501Gに引いたチャンス目がボナってしかも乗せなし!?あばばばばばばば


16 ばけ

やっば、ボナ引いても乗せないのね

ボナ後30G目、上乗せ+25


あまりに期待はずれな展開なので、携帯で性能を調べる。
はぁー、上乗せの二分の一でいっぱい乗せるのね、モンキーターンの全速モード中のボートが一回も上乗せした事ない自分には厳しいっす。


結局、ART計832G 1334枚

セットも引き戻しもなし
AM11時終了

上乗せ示唆の演出、ステップ4行けば九割上乗せって書いてたのも、三回くらい外したし、普通はもうちっとのせるんでしょうねー。期待しすぎたかー

この日は他にも、宵越し美味しい台が多々あったのですが、不発続きで気がつけばハローサンタを打っている俺。

もう今日は何打っても駄目だから好きな台打とうっていう負けパターンです!

7月31日収支 ー2131枚
7月収支は、+8474枚でした!

ほぼ、前回日記に書いた鬼の城の出玉分だけですな(笑)
関連記事

コメント

No title
どもども!

うーん、展開に恵まれませんでしたね^^;
vivaドン、スカガと強力な天井はありますが、
やはり上乗せ特化を引けないとキツイですねぇ。。

でも確かに5号機最強の天井はスカガだと思いますよ!
いかにクアドラ引いて3桁載せるかですけどw
Re: No title
腰ちゃんすさん

いつもコメントあざーっす!
ビバどんも、そういや全然駄目でしたねー。
天井のヒキについてはその分、男塾と秘宝で恵まれてたんでまぁしょうがないかもですが(笑)

まだ全然どんな台か調べてないんですが、オーロラどんも強力だったら嬉しいっすね!

管理者のみに表示

