元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

鬼の城で四桁乗せキタァァァァァ!!

2013.07.31.Wed.00:42
うぇっへっへっへ
PC故障中の為、見づらいと思います、すいません。

流石にこれを写メ無しはどうかと思うので、写真サイズ変更のアプリを落としてみました!
うまく行くといいなー。

えー、昨日までは、今月の収支が+5万ほどでして、ガッツリ閉店チェックして、今日は開店に合わせて出陣したんですよ。まぁまぁうんともすんとも言わず、昼ごろにはマイナス750枚くらいに。

そこで打ち出したは鬼の城

実は昨日と今日とイベントで時間差オープンでして。
昨日はなかなか糞だった台が、リセ濃厚なゲーム数で当たった後に、392で捨てられてたわけです。
さらには、昨日吹いてた鬼の城ちゃんもリセの模様。

この店は全リセなんて洒落た真似はしません、設定変更は天井を飛ばすためのものという認識の店です。
にも関わらず、前日は共に200もはまってなかったのに関わらず、リセットの挙動が!

上げに期待しつつ、モードBのゾーンだけまわしましょうかね、500までだけ。

500前後で強チェからバトル高確に入ったもよう。
相手の攻撃をかわしまくる、忍者モードのようです。

ベルが引けず、一回のバトルが終了するまでに70Gもかかって負け!
もっかい入りまして、今度は50Gほどで当たり!


鬼の城はこのバトル高確が面白いんですよね。なかなか入らないけど。
なんか忍者モードの他にも、攻撃力の高い戦士モードとか、色々あるんすよ。

そんなこんなで、鬼狩ラッシュスタート!

一撃ではないんですが、とにかくバトル高確が続き、初当たりを7回ほどGET!
途中に鬼乗せ@最低5セット乗せ や、リールロックで100乗せ、中段桃でのセーブ、エンディングなんかも流れまして、バトル高確が終わる頃には推定3500枚ほどに!

さらに、天国に移行してたらしく、しばらく下皿プレイ。
一度だけ200近くはまるも再びバトル高確から入ったATなんですがね。

普通に60スタート、ボナ中に、7揃い、そのボナ中に再び中段桃でセーブ。
50乗せて、残り100くらいのボナ中のセーブになります。
さっくりとその100は消化しまして。まずはボナ中に揃った7揃い分の鬼狩ラッシュです。

こいつが、、80%継続だったんでしょうね、、、
31連しまして、、、

こうなりました!鬼狩


なんで男塾の画像がぁぁぁ!!

あれ、おかしいぞ。

鬼狩1


できた(笑)

筐体からはみ出てますが、100乗せ三回含め、1140乗せです!
これの消化中にも当然上乗せするわけで、こりゃ万枚いっちゃうかも!?





、、、馬鹿な、、、1140Gで上乗せどころか、ボーナス0だと、、、


つうか、2D画面て負けるのね、バトル入ったらベル来なくなるの繰り返しだったのですが、勝利確定だと思ってた2Dバトルでは、ベル三回ひくまえにリプ三十回くらい引いて負けました、ぎゃふん!


しかしながらエンディング突入、恩恵は知りませんが、6連して180スタート!
その後は普通にボナも引き、60、60と乗せて終了。一撃4020枚でした。

しかぁぁぁし!

私はセーブしていたのです、残り100くらいのボーナス中に!

復活!



はわわわわ、7そろいしたあとのセーブでしたが、そのストックもセーブされてるんですね。

という事は、あの31連かました相当いいテーブルを選択した7揃いの権利が復活したわけです。


うおおおおおおお



五連!150スタートで残念!!


この辺の仕組みどうなってるんだろ(笑)

その後もしょぼしょぼ乗せ続けまして。
最終的な出玉はこんな感じ。

鬼2



ってなんでやねーん



あ、マジで困った、わからん。えと、5020枚でした(笑)


ううううむ、五号機では一機種で出した最高は、高校鉄拳伝タフの9400枚くらいなんすよね。
万枚出してみたいが、前半多分4000枚くらいだろうし、足りないだろうなぁ。引き戻さないかなーと続行。

バトル高確が残っており、引き戻すも60G終了。
200までまわしてやめ。

ここでドル箱写メったんだけど、乗せれず。無念。
携帯だと保管場所が一個しかないのかな。

交換時は、9351枚でした!やっぱ足りてなかったか。惜しい。

7月30日収支
+8320枚
7月収支
+10605枚

明日も休みだから閉店チェつくしてきたんだけどね、バジの500前後がいっぱい!
他にも、天井間近のはまり台や、強力な天井まで500くらいのがいくつか。

起きれるかなー、勝負どころだなー
関連記事

コメント

どもっ!

うぉぉぉお!すげー!!


中段尻のセーブってゲーム数だけじゃなかったんすねー!

おめでとうございます\(^o^)/
Re: タイトルなし
> フタミさん

ありがとうございます!

そしてなんと現在、31日10時45分スカイガールの天井突入中、、、!!

管理者のみに表示

