元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

AKB!AKB!

2013.07.25.Thu.23:30
さんざん言っといてなんだが、面白いかもしんねぇ(笑)
相変わらず、見難かったらすいません。

いや、今日仕事帰りに九時過ぎかな、近所の店にふらりと寄りまして。
遅れて導入したのかな、6台くらいAKBがあって、なかなか出てる。

そん中でも二番目くらいに出てた台が空きまして。
高設定+リセットなら有りじゃね?とか思って、千円投入。

前兆入ったんで追加投資、50Gほどで、バケ。

じゃんけん勝負とか言われて順押しで勝利。
前々回に拷問だとか暴言をはきましたが、神曲ラッシュスタートです。

あれ、最初に上乗せ特化みたいなのから始まるんですね。
バスタードもそうだったが、こういうの好きだ。鬼の城もそうなんかな?ちょっとアレは違う気もすっけど。

ギミックも派手で上乗せも何気に気持ちいい。50スタートだっけな。
さくっとART終わるかと思ったら、そのままBIG、そしてまたARTへ。
ここでは80くらい乗せてスタート。

途中、弱チェで+10を二回、強チェで、連打から+100を一回載せまして、一撃700枚ほどでした。
128くらいまで回して、サプライズリセーっと!

10ゲームくらいでチャンスステージへ、これが上位と下位を行き来しながらも100Gほど続き、BIG、5Gほどまわしてやめ。

+336枚でした。

感想ですが、神曲ラッシュ、ナビの音がでかく、まわりもうるさく、知らない歌ってのもあるだろうけど、全然気になりませんね。つうか、むしろ知ってる歌の無かった俺にビックリです(笑)

あいうぉんちゅー♪くらいなら知ってるんだが流れなかったと思う。
そんくらい、歌の音量が控えめ(笑)

ギミックの派手さと、突入時の上乗せ特化みたいな連続で48図柄揃うのも気持ちいい。
ボタン連打演出は惜しいな。

せっかくのアイドル実写なんだからここでこそお尻ペンペンタイムでしょう。
もったいない。

ART突入時のやつなんだけどさ、隣の兄さんは300スタートかましてたよ。
目押し出来ないのに。やっぱ普段打たない人も 打ってるんだねぇ

基本、こういう萌え系は、ベタピンでも稼働が見込めると言われてますが、台数が台数だし、もしかしね設定期待できるんかな?

案外、高設定ぽいの見つけたらとりあえずリセットかけて勝負とか出来るんだろうか。
そのへん、機会割の変化が気になりますね。普通に考えたら下がると思うが、たまたまだろうけど、リセットかけた二回とも128以内で当たったしな。

うむ、AKBの名前を挙げよと言われても、大島ゆうこってAKBだっけ?てくらいにしか知りませんでしたが、前任者のマイスロのおかげで、、、あ、忘れた。あっちゃーん!!とか言われてたが。ダメだ忘れた。まぁいいか。

まーなんつーか、面白かった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
サプライズリセット後は128G以内の振り分けが冷遇されるみたいですよ。
なので、ART,ボナ後は128Gまで打つべきで、129G後はリセットしてもしなくても期待値は同じらしいです。
なので空き台を200Gくらいで拾ったとしても、リセットしてしまうと、そのまま打つより期待値はマイナスです。

もし、128G以内でボナ後とサプライズリセット後の両方が捨ててあったら、迷わずにボナ後を選ぶべきです。

ちなみにラッシュ中はボタンで曲を選べますよ。まぁ、1回しか当たった事ないんで詳しくないんですが・・・(曲はほとんど知ってますが)。
No title
こんにちは。

私も昨日AKB初打ちしてきましたよ~!
リセはなんだか機械割下がるようなので使わないほうが良いそうですね;;

私は初打ちで480Gスタートで普通にびっくりしました笑
まあ勝てたので楽しかったんですが演出が大げさですよね~
にしてもこれだけゲーム数あってもあんまり伸びる感じはしなかったです^^;;
No title
AKBのお尻ペンペンあったら・・・。

終始フル稼働確定ですね。www
Re: No title
> にしさん

なるほどー、まぁ天井が遠のくんで間違いなくそうなりますよね。
ちょっと全然調べてないんですが、おそらく期待値は当たるまで打った場合だと思うんですが、ゾーン狙い的に、128だけ回すとしたら、サプライズ後の128区間て、やっぱりマイナスなのかな。

あとは設定1のボナ後128以内と、4以上のサプライズ後128以内とか。
うまくやれば安定して期待値稼げる機種にばけそうな気がするんすけどどうなんでしょうねぇ
Re: No title
> 秋里さん

ども!初打ちで480スタートですか!
しかもアレ、乗せ中もメダル増えるからいいっすよね。
リセは128しか打たないって前提でも128から打つより期待値低いんなら価値なしですが、そんなわけ無いと思うんだよなぁ。ボナ後のヒット率が現在3分の0で、リセ後のヒット率が2分の2なんですよね。
たまたまだろけど(笑)
Re: No title
> ぴろしきさん

いっそAV女優起用してでもやって欲しいですわ!
エロは控え目で、気に入った子がいれば、その子の赤裸々な場面まで借りれば見れるという!

あ、マイスロでなんか頑張ったらパスが貰えて無料で見れるとか、おお、夢が広がりんぐ(笑)
No title
こんちわ
最近サイトセブン登録したんですけど
元社員さんは今のメインエナ機ってなんですか?
Re: No title
> まるおさん

ちわっす!コメありがとうございます!
今はメインと言えるのはなくて、けっこう何でも打ってる感じです。

結果的に今月打った数が多いのは、北斗あべし、スナイパイ、ドラゴンギャル、忍魂、鬼の城、鬼武者再臨、アクエリオンです。宵越し含む天井狙いから、リセ狙い、高確狙いまね含めてっすけどね。

ただ、これから注目しようと思ってるのは、アクエリオンや猪木などの天井の恩恵が低めで、稼働が落ちてきた台すかね。多分ベタピンなのか、イベントなど挟まなければ、2.3日宵越しの天井も平気で発動してます(笑)

管理者のみに表示

