元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パチスロ雑談、忍第二天井とか

2013.07.24.Wed.23:47
稼働報告つうか、雑談気分でおねげーします。
閉店チェックから、二連休フルにうちまして。
目標は二日で5000枚だったんすけどね。
結果は二連休でマイナス二千円くらいっした。

忍がね、1150くらいから打ったんだけどさぁ、無事第二天井入りまして、レア無し、SB無しでも120乗せまして。
さぁスタート!

いきなり押し順ミスですよ。
そっから復帰まで50G以上かかりましてね。
ベルナビも出ないから減るのが早い早い。
そして無常に減って行く残ART,

復帰時は残り100ちょい、獲得枚数も若干マイナス。
上乗せなんかするはずもなく、こういう時は当然ですが、1セットのみで引き戻し無し。
手元に残ったのは50枚ほどでした(笑)

まあ、まともに打ててたとしても、200枚くらいかな。
忍は設定差がモロにARTの伸びに繋がってそうだし、厳しいのかなー

そういや雑談なんやけどね。

最近俺の大好きな、戦国嵐が減ってきてさ。
変わりにジワジワはまってるのが、鬼の城。
まぁ似たシステムだから当然なんだけど、BGMも歌もけっこう好きなのよ。

なんだかんだ、2、30回は7揃えてると思うんだけどさ、あれって銀が英雄伝説と違って継続率なんでしょ?
俺、二連と三連しかしたことなくてさ、ぜってーこれ事前情報間違ってるよなとか思ってたんすよ。
オーバーキルも三連以上しねぇし。

そしたら何さ、設定1だと9割がた継続率0パーとか、アホくせー
でもまぁART中はボナ引きやすいし好きなんだけどさ(笑)


もう一個。

ドラゴンギャル好きだったんすよ。ハローサンタ的な外れ天井がね。
今作はそれは無いみたいだけど、前作好きだったから打ちますわな。
かれこれ初当たり10回は引いてると思うんですが、全部単発なんすよね。

最低50パーで継続するらしいんだけど、履歴見ると確かにそんなもんなんだよな。
悔しいよぉ。

ところで、AKBが絶賛大回収中なのに、稼働がいい。
出玉性能自体悪いのかと思ったら、新台初日はきちんと出す店は全台がっつり出てやがった。

萌え系は低設定でも稼働がとれるとは聞いていたが、こいつはホールうまうまだろうなぁ。
しかも、それに加えてゲーム数のリセット機能でしょ?

ホールは天井が遠のいて儲かる。客も期待値の低いゾーンを避けれる。なんというwinーwinでしょう。
痛手を被るのはエナ野郎だけっつうね。

こんだけ導入されちゃうと、さすがに立ち回りに入れなきゃかなぁとは思うものの、正直あまりよく知らない、好みでない女性の顔がたびたびアップになるわけで、即辞めの台を120くらい回しましたがギブアップ。僕には無理!

いっそタッチパネルで押しマンチャンス!とか言って、あわわ、なんでもないです。

そういや今日、新鬼ATも、10連くらいしたんだが、上乗せは弱チェの30のみ。
こないだも八連くらあしね上乗せ無かったんだよなー、レア役重すぎるわー


はー

なんだかんだで、今月の収支は+569枚になってしもた。
ドラゴンギャルがとにかくいてぇ。

そういや、キャプテンパルサーも酷い。
なんかBARがそろって、JACPOTとか言い出すから何事かと思ったら、+30Gですよ。もうアホかと。
普通の人間ならこんな酷い仕打ちは考えつかないと思うんだが、ヤマサの開発部は人間じゃなくて蛙の化け物なんじゃないだろうか。

バトルも+40とかで終わるし、マジでどうやって出すのかわからねぇ。
128以内にやめてる台多いのも追銭地獄で嫌気さす人が多いんだろうなぁ

とりあえず、攻殻機動隊、蛙、龍娘。
こいつらで300枚以上獲得できるのって、何%くらいなんだろう。

そう考えたら鬼武者、北斗、秘宝はやっぱ優秀だなぁ。
男塾もかなり上乗せ軽い気がするが、たまたまなんだろうか。もう殆ど無いけどさ。

うーむ、ジャグラーって設定入るのかな、合算いい台もあるにはあるが、あの台数と稼働だと、1のまぐれ吹きも相当あるだろうから手出せないんだよなあ。

しかし、どうやって今後勝とうかね。
今までみたいに、秘法の天井月に二回も入れればいいって感じじゃないからなぁ。
バジの650くらいとか、そんなのをコツコツ打ってく方がいいのかな。
5スロならいい台いっぱい落ちてるから、そっちもきちんと打つべきなんかなぁ

まぁとりあえず、緑どんの天井に期待するか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ黒ドン2導入っすね、すげー楽しみですw

蛙のコンパスの向きでモード示唆ってあるじゃないですか?あれ、コンパスたまーにグルグル回って方角変わるんすよ、色んな意味でヤバイ台ですよねww
No title
どもども!
おうふ、押し順ミス痛い…ドンマイです。

AKB設定入ってるのはわかるんですがさすがに絞れないですよね…。
台数的にも多いですし、変判しようとしてもリセットとサプリセ混ぜられたらわかんないですし。
実践上偶数設定は480Gのゾーンをほぼ抜けないみたいなので、
2とか4混ぜられたらほぼ見分けつかないんじゃないかなーって。

ってなっちゃうとやっぱ出来るだけ避けたいんですよねー…
避けれないかもですけど 笑
No title
>ご無沙汰です、てかここで言うのもなんですが、色々すいません(^^;)

まぁ、ブログから大変な状況は理解していたのでお気になさらず。
乗り掛かった舟なので、わからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。

AKBと北斗で立ち回りにくくなったと書きましたが、実は大のAKBファン。
打ちたいけど、打てば収支に響くし、ジレンマです。
Re: タイトルなし
> フタミさん

ええっ!緑ドンの話してたはずですが、黒ドンもくるんすか!
あのBIG中の波打つドーン!大好きだったなぁ、楽しみ。

蛙はコンパス示唆なんてあったんですね、最近全然雑誌も、情報サイトも見てなくて、そりゃ勝てないはずだ(笑)
Re: No title
> 腰ちゃんすさん

毎度っす!
AKB設定入ってると見ましたか、こっちは厳しそうですが、今後どうなるのかなぁ。
480のゾーンとかあるんすね。なんとか戦える台になればいいんですがどうなるか(笑)
Re: No title
> にしさん

なんとAKBファンですと!?
うおー、すっげーイメージと違う!(笑)

打てば収支に響くかぁ、むしろ研究しまくって勝ちパターンを見つける方向でどうでしょう!?

管理者のみに表示

