元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告的な何か

2013.07.22.Mon.02:07
ざっくばらんに。
えーダメダメです。
現在収支は・・・7月21日時点で、+2027枚

PCはもう全然開いていない、ニコニコ動画が見れなくなった途端に開かなくなったな・・・

メールも確認できず、もし誰かくれてたらすいません。


ででで、スロ話なんですが。

多分、今年が現在+55000枚前後だと思うんですが、目標は年間15万枚なワケで。
何故こんなに失速してるかというと、閉店チェックして打ちに行ってる回数が、月に2回とかになってます。

で、閉店チェック無しだと、休日はわざわざ電車で打ちに行くのは面倒。ダラダラ過ごす。
飯食いに行くときに、ついでに寄った店で無駄に打つ。仕事帰りにシコシコ稼いだ分を放出。

・・・という悪循環!!

幸い、仕事の方が忙しくした甲斐もあり、落ち着けそうになりまして。

引っ越すことに決めました。
ついでに、そこまでにPCの初期化出来なかったら、買い換えようかなーと。

だいたい、仕事帰りのハイエナで、月+10で、休みの日、飯がてら立ち寄る近所の過疎店で月ー5万、って感じの動き方になってると思うんすよね、なんとなく。

8店舗くらい密集してるとこ引っ越しちゃえば、このー5は+15くらいまで伸びるんじゃないかなーと。
打つ台ないって状況がほぼ無くなりますからねー、散歩時間は増えるけど。

何故か今の部屋の契約が、2ヶ月前に解約告知って決まりになってたんで、引っ越すのは9月頭だが。
9~12の4ヶ月で、主戦場に身を移して8万枚と考えれば・・・

月あたり、+40万・・・うわっ、無理くせぇ!

でもまぁ、それなりに近づけるでしょうw


つうか、最近あまり打ってないのよね。


自分、営業職で外回りなんすけど、ハッキリ言って、昼は暑すぎてぶっ倒れそうになるわけで。
涼しくなる夕方くらいから一気に動こうと思うとどうしても帰りが遅くなってーて感じだったんすよね。

そうそう、ブログブログ。

書こう書こうとは思ってたんですが、携帯だと面倒くせぇw


5月に株とアフィで稼ぐぞー言うて酷い停滞っぷりです、はい。

つうか、日経平均なんで上がってんの?
私の計画では中国経済の崩壊で、世界同時株安が起き、日経平均が8000円台になったら参入の予定なのですが。まぁ、我慢か。

そういや、PCがこれまた凄くってさ、いきなり変な音楽流れ出したりすんのよ。
気持ち悪くて回線切断したら止まるんだけど、これウィルスっつうか、もう、混線つうか、なんだなんだ。

ちなみに、最近ハマってるもの。

1位 携帯ゲーム 冒険者ギルド物語 forアイフォン

放置ゲーってジャンルの無料ゲームなんだが、スゲーはまってる。
ダンジョンに送り出して、結果を待つだけなんだが、送り出すパーティーの職業の組み合わせが凄いあって、その上続きの気になるストーリー。

とりあえず、お墓の番人をしてたら襲われてゾンビになっちゃったハカモリというキャラがお気に入りなんですが、こいつがまた使えないんすよ。

2位 2chSSまとめサイト

時間的にはこっちにとられてて、そのせいで更新滞ってますw

「電車男」とか有名ですよね。「風俗行ったら人生変わった」も映画化されるんだっけか。面白かった。
最近読んで良かったのは


勇者「魔王倒したし帰るか」  てやつ、すげー切ない話。続編?まで読んで涙が出た。

勇者「凄い美人で有能な僧侶と魔法使いお願いします」
シティハンターみたいなエロくてカッコイイ主人公って最近見なくなったねぇ


興味ある人はコピペして検索してくださいw

それにしても、勇者「~~」 ってやつは、なんであんなに読みやすいというか、世界観がすんなり受け入れられるのか。ドラクエは偉大だなぁ。


またパチスロに話を戻しますが。

ちょっとスロ離れしてる理由を考えるんですが、まぁ、帰りが遅いてのはともかく。
AKB48導入しすぎ。

なんなんすかねーこれ。
稼動いいみたいだけど、そんなに皆好きなんかな。

榎本加奈子のシンドバットもそうだったけど、アイドル系はどーにも苦手。
神曲ラッシュでしたっけ、ART。間違いなく拷問だ・・・

まぁ、喜んでお尻ペンペンタイムしてる男が何言ってんだって感じですがwww

まま、そんな感じで。
PCあるからTVいらんと思ってたが、PC駄目でもスマホがあるから問題ないっちゃ無いのが自分でも驚き。


しばらくは更新滞るかと思います、サーセン!

7月21日(日)稼動

キャプテン蛙
460~ +8枚 初めてバトル突入も増えず
鬼の城
842~ -3枚 初めて+100出るも伸びず

7月21日収支 +5枚
7月収支 +2027枚

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
どもども!
毎日営業お疲れ様です。

引越しですか~。
確かにホールがひしめく所の近くに住めたらどんなに楽か・・・。
電車凄い面倒ですよねww

自分ももっぱら忙しくてAKB導入してからはホール見に行けて無いんですよね。。
どんな状況なのかわかんないすけど、AKBを大量導入してる店は注意だと思ってますね。
個人的にあれはスルーでよかったと思います。

まぁ色々な考えありますが、自分は無しですねw
早くPC直して下さいね、ブログ楽しみなんですから!笑
No title
お久しぶりです。
自分も本当に勝てなくなってしまいました。
原因は北斗とAKBの大量導入によって、機種数が激減したためです。
マイホは北斗とAKBと完全告知系で2/3を占めてしまいました。
これではエナで食えないです。特に北斗は相性激悪なので打てないし。
まぁ、人生色々あると思いますが頑張っていきましょう。
実は自分もブログ介入した途端に稼働できなくなるってゆー笑

あー、2chまとめおもしろいですよねー。俺も毎日睡眠不足ですわ笑
No title
はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/
Re: No title
> 腰ちゃんすさん

毎度ー!
最近打ってませんか。
AKBは連日大盛況なんで、自分は設定狙いなら逆にAKBある店は狙える気するんすよね。
あれほど設定入れずとも稼働のつく台も珍しい気が。
Re: No title
> にしさん

ご無沙汰です、てかここで言うのもなんですが、色々すいません(^^;)
AKBと北斗で、機種構成は本当キツくなりましたね。

しかしながら、この二機種がこけなかった事は、今後の設定状況に期待できるんじゃないかなーなんて思ってます。特にAKBは、リセット機能で更に店が儲けやすくなってるし。エナ殺しですが(笑)

Re: タイトルなし
>二見さん

どもども、最近狙いやすい台がないんすよねー
2ちゃんまとめはマジ時間泥棒です(笑)
Re: No title
> 岡本さん

はじめまして!
PC直してから見に行きます(笑)
AKBはほんと導入しすぎですよねw
まあ、それだけ稼働がつくと予想できるからどこも大量にいれるんでしょうけど。
私もどうもこの手のは苦手というか目障りなんですよねー。好きな人にはたまらん台なのか?w
もうサプライズリセットじゃなくてエナ殺しリセットってすればよかったんじゃないですかねw
にしても榎本かなこ懐かしいですねw
あったなそういや。
更新あまりなくて寂しいですがお体に気を付けてこれからも楽しいブログ期待してます!
Re: タイトルなし
> リュウさん

おおお、いらっしゃいませ!
AKB、ちょうど今書いた記事にも書きましたが、なんで苦手なんでしょうね、たかが演出なのに!

一応、好きな人もいるだろうから、これでも抑えめに書いてるんですが、本当目障りですwww
まぁ、あんだけ稼働つけば他の台に設定まわると思うんすけどね。
そんなわけで、安定の人気を誇る緑ドンの新台時期は期待しちゃってます(笑)

更新は、、どうしたもんでしょうかねー
稼働日記でもない何かをダラダラ書くのもどうかなーと思いつつ、きてくれてる人いるからとりあえず何か書きたいと思ったり。まぁとりあえず、適度に更新しよかと思います、内容は不明ですが(笑)

管理者のみに表示

