元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北斗で勝負魂0と、忍魂天井未発動

2013.07.14.Sun.23:45
ども、PCが駄目子ちゃんなんで、携帯からさっくりと。
とりあえず、七月度は現時点で+2500枚ほどなんですが、
最近の発見を報告。

北斗あべしで、勝負魂ラストで勝った時、このまま0でバトル入ったらどうなるんだろう?って気になってた方は多いかと思うんですが、ついにやってしまいました。

継続確定くらいあってもおかしくないよな、ウフフ。
なーんて思ってたら。

結果は一つだけ補充されて即死でした(笑)


あと忍魂2

第二天井直前にチャンス目が来て、なんとかボナ回避して、天井到達したんですね。
直前のチャンス目が刺さってたらしく、先に通常のARTが発動、3セットで終わったんですが。

潜伏後のARTがまた天井の恩恵はつどうせず。

4セット目の間に潜伏が挟まったか、もしくは引戻し。多分引戻しだろうけど。
つまり一回のチャンス目からの当選は引戻しやら全部終わるまでがセットで、それ終わってから天井つうか、残りのストックて事みたいですね。

ちなみにこの時、仕事帰りの20時頃から当たり始めたんですが、一回のチャめで入ったARTが閉店まで続きまして、第二天井は未発動、、、

フリーズからのバトルが二回と、上乗せ特化のスーパーなやつ一回。忍の一字、ボナ連中に更にART上乗せ。
結局三時間で、3500枚ほどで閉店。

ボナ+ARTにしては純増多いんで、もうちょっと出玉速度あるかと思ったんですが、厳しいですね。
閉店コース確定なら、明らかにバケは引き損です。
準備状態が長いんで、ボナで獲得枚数をブーストしなきゃならんのに、稀に枚数が減ってる事すらあるという。
上乗せがあるから、閉店コース確定の時に限ってですが、仕事帰りだとあんまり大勝ちは期待できないようて。

結局閉店時は、残り700Gくらいと、もう1セットと、第二天井の分残して終わったんで、時間があれば万枚あったかもですね。

仮に13時間区切りで検定通したら、最近の台は機会割どうなるんだろうなぁ。

純増三枚だとだいたい三時間で5000枚でるんですけどね。
せめて5枚くらいになれば、かなり戦いやすくなるんだけどな。



話が変わりますが、猛暑が続いております。
せっかちさんは外回りなので、連日ぶっ倒れそうなんですが、昨日はマジでやばかった。

熱中症対策には、水分と塩分が大事なのでポカリが最適なんですが、けっこう最近売り切れてるんですよ。
で、昼間の暑さもあいまって、凍ってるペットボトルをコンビニでよく買ってるんですね。

そうすると、アクエリアスしか、スポーツドリンクは選択肢がないんですけど、あれ塩分入ってないんですね。
昨日の夜、惰性で仕事帰りにホール寄ったんですが、体は震えて、軽い吐き気、水分はがっつりとってたし、また風邪か?ヤバイなーとか思い、打たずに帰りまして。気分悪かったけどなんか食べなきゃヤバイ気がしてスープカレー食べました。

帰ったら時間が経つとだいぶ楽に。

そんで今日、アクエリアスの成分を何気に見て気づきました。
そういや昨日は結局、水分ばかりで塩分全然とって無かったんだなーと。

気をつけましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
どもども!

自分はポカリ派なんでアクエリは飲みません!
確かに最近ポカリの売れ筋いいですわ、店でも売り切れてますw
やっぱみんなポカリのが好きなんですね!うんうん。

純増5枚とか1kで何回転するのだろうか…払い出しないのかな?笑
忍いいですなぁ!早くART中に中押ししたい!!
お久しぶりっすー。

自分もブロガーなっちゃおうかな☆てへぺろ って考えてたんですが、ブログ村ってスマホアドじゃ登録できない使用なんすかね…?
No title
せっかち者さんこんにちは。

大路薫と申します。
塩分補給も大切ですので、
お体に気をつけて下さいね(#^.^#)

応援させてもらいますね♪
よかったらお時間ある時にこちらにも遊びにいらしてください(-^〇^-)
Re: No title
> 腰ちゃんすさん

返事が遅れてすいませーん!
ポカリ売り切れはまぁ、普通に熱中症対策かと(笑)

数年前までは、純増10枚で30回転1kが普通だったんすけどねー
Re: タイトルなし
>二見さん


お久しぶり出入りです!
ブログやりましょやりましょう(笑)
何かと収支UPにつながると思いますぜ。

ブログ村に関しては、スマホ用の画面も無いし、スマホからやるならPCビューワー経由ですかね。
できねーって事はないと思いますよ!多分(笑)

アドレスに関しては、自分はフリーアドレスで登録してるんで、それもスマホからならGETできるはず!
Re: No title
> 大路薫さん

初めまして!応援ありがとうございます!
レス返ししてから遊びに行きますー(笑)
さっそくなんですが…笑
No title
こんばんは、お久しぶりです。

北斗の魂0の件、知っていましたが、これ知っていると魂1個乗せでバトルに入るのが一番切なくなります笑

忍魂打ててうらやましいです、ハマリ台がないので全く打つ機会がありません笑
Re: タイトルなし
>二見さん

ほほう・・・・w
Re: No title
>明里さん

どもどもー!
北斗一個乗せバトルは本当切ないすねw
それにしても忍魂、自分もなかなか打つ機会ないです。
稼動が予想以上にいいのと、結局ハマリ台見つけても21時とかで、こないだ書いたのはたまたま勝てたけど、純増の遅さ知っちゃうと、遅い時間は手出しにくいんですよねー・・・


こんばんは、お久しぶりです。
>
> 北斗の魂0の件、知っていましたが、これ知っていると魂1個乗せでバトルに入るのが一番切なくなります笑
>
> 忍魂打ててうらやましいです、ハマリ台がないので全く打つ機会がありません笑

管理者のみに表示

