元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

二月初打ち

2013.02.03.Sun.22:44
昨日一昨日と打てなかったから頑張るぞー!

聖闘士星矢
天井狙い580〜(据え864)
−242枚

攻殻機動隊
ゾーン狙い32〜
−98枚

聖闘士星矢
ゾーン狙い1〜
−100枚

バイオハザード
ゾーン狙い60〜
−90枚

十字架2
ゾーン狙い490〜
−106枚

マイジャグ2
高設定狙い
−300枚

バイオハザード
ゾーン狙い98〜
−24枚

つうかこれ!天井狙いも五千円で引いてるし、ゾーン狙いも5分の3で当たり、最後のバイオハザードなんか、1ゲームで天井ですよ!

うーん、なんと言う引き弱。単発だらけの大運動会じゃないか。
実はこのブログ書き出してから殆ど勝った記憶ないwww

一撃300枚目指してマイジャグラー打ったのもまずかったか。
二日連続で合算130分の1前後の台だったんだけど、そもそもこの台一回もBIG引いた事ないんだよ。
まじあのピエロいつも人を馬鹿にしやがって。くそ、なんだあの笑顔は。

本日差枚−960枚
二月トータル−960枚
年間トータル+17802枚
参考になった!他の人気スロットブログも見たい!って方は下記のバナーを押していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示

