元社員が目指す副業パチスロ年収300万?


--.--.--.--.--:--

【侍777】6月後半ダイジェスト

2013.07.06.Sat.21:51
PCの調子が悪いんですが、ブラウザ変えて投稿、一時しのぎw
えー、まともな稼動報告いきます!

前回までのあらすじ。


ハローサンタでアルティメットフリーズGET!!


19日収支 +1048枚
6月収支 -4705枚


となっておりました。

では、いまさらながら続きの20日から一気にラストまで。

ダイジェストですよダイジェスト!適当!!
1,2台しか打ってない日ばかり、仕事後は全部21時頃からだと思います。

20日(木)稼動 月曜までは仕事後ね

スナイパイ 515~  -550枚
戦国嵐 210~ -50枚
スナイパイ 53~ 1387枚

20日収支 +787枚


21日(金)稼動 

スナイパイ 345~

ATから1回のバトル勝利で6セットくらいペンペンしてこうなりました!



スナイパイ

21日収支 +1323枚

22日(土)稼動


スナイパイ 63~ -82枚

北斗あべし 80(454あべし)ガルーダステージから(21時過ぎ)

速攻あべしって96(558)でHIT!閉店近くのあべし高確まじうめぇ +591枚

22日収支 +509枚

23(日)稼動


北斗あべし 16~(ガルーダ)

23日収支 -33枚(北斗1台のみ)

24日(月)稼動


北斗あべし 407(458)のガルーダから 21時~

なんと百列乱舞が3セット継続!!

北斗2

24日収支 +1780枚(北斗1台のみ)

25(火)稼動(仕事休み)


いっぱい打った、要約するとこんな感じ。




25日

+1186枚






25日2

+5729枚(高設定狙いだった)





25日3

+1186枚(なんと打ち始めは21時55分、ノーボナ1104~)

他でちょろちょろ負けつつも

25日収支 +6370枚

26日(水)稼動(仕事休み)


前日は大勝、閉店チェックは1店舗のみ、気づけばハローサンタ。

26日収支 -1400枚


27,28日、バスケやらなんやらで休み

29日(土)仕事後 

20:30 戦国嵐 416~(バトル5連敗中) -114枚

21:00 英雄伝説空軌跡 1049~ +499枚

21:50 プリズムナナ 788~ +709枚


29日稼動 +1094枚

30日(日)稼動

ゾーン狙いオンリー

負け組

あべし、ぺんぺん、あべし、たちこま、たちこま、-452枚

勝ち組

キャプテン蛙 +100枚

30日収支 -352枚




・・・・という事で!!

6月収支   +5373枚
2013収支 +55450枚



いやー25日の北斗がでかかった。

写真の4500枚のは普通に当たって赤オーラスタート。
この日は別のあべしで、北斗揃いで、特闘単発、演舞も単発ってひでえのも引きましたw





ふう。

なんとかブログはPCから書けそうかな。
FirefoxからならFC2は弾かれない模様・・・

でも大好きなFC2ライブアダルトは何故か見れないっ・・・!!
細々やってたブラウザゲームも2社ともシャットアウトのままっ・・・!!

PC買うかなぁ~ 悩む


あっ


マジで、マジでクリックしてくれると嬉しいです。「スロットブログ」ってやつ。
久々なのでお願い><b



にほんブログ村 スロットブログへ     投資ギャンブル ブログサイトランキング
  ↑↑↑↑
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title
どもども!

「一応店はふせる!」笑ってしまったですよ、可愛いw
後半はすこぶる調子が良かったんですね!

スナイパイもちょろっと触りましたが…
やっぱ苦手ですね、CZでポイント貯める系はorz
シンデレラもそうでしたけど、
全く期待できないのにバトルとか赤文字とかが簡単に出ちゃうのが性に合いませんでした;;

でもOPTはやっぱりやりたいのが男の性w
Re: No title
>腰ちゃんすさん

どもー!!返事送れてすいません!
風邪ひいて死んでましたw

シンデレラは自分も大好きでしたが相性最悪のままでしたねー
スナイパイも今月天井もぶっこんだんだけど全然ダメw

好きなんで打ち続けると思いますがw
No title
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名様のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com

管理者のみに表示

