元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忍魂打ったよ!天井情報など

2013.07.03.Wed.01:23
お久しぶりです、すごい事になってました。
いや、出玉がじゃなくてね。
今日は三日ぶりくらいに家に帰ってきました。その理由は?

1 女が出来て、入り浸り
2 仕事で宿泊
3 家の鍵失くした

答えは、、、1です!ぱんぱかはーん!!


なわけないですね、3です。
さらに帰ったらエアコン付けっ放しの追い打ち!あべし!

そんなわけで、ネカフェで更新するはずだったんですが、読みたい漫画多すぎていかんですねあれは。
先月の収支もまとめたいが、まずは忍魂の話を。

えと、調べてる人なら知ってると思うけど。

ボナ&ART間999でART確定
ボナ間1490でART+上乗せ特化スーパー

と、秘宝式でございます。
ARTが殆どバケでカウントされてますし、台からボナ間情報も見れます。
自分も今日初打ちしたんですが、打ってから調べて初めて知りました。
前作の忍には第二天井なんて無かったし、一週間くらいは美味しいんじゃないかなー。

そんなわけでね、今日打ったんすよ。
普通に打って、1380ハマりやら1100はまりやら食らいました(笑)
ただ、けっこうARTにちょくちょく入るのと、準備中&ART終了時の転落待ちが長いもので、一回入れば単発でも70とか80Gまわります。

天井狙いに打ってつけですねー
純増も1.8枚はちゃんとありそう。さらにボナも加わるんで、なにげに破壊力高いです。

ただ、演出はと言うと、微妙。
ARTの前兆のバトル相手が固定?だったり。
なによりドラゴンボールのネタ持ってきすぎで、なんだかなぁと思ってしまった。

前はそんなに喋らなかったので、あー声優さん悟空と一緒だったのか!て後て知りましたが。
今作は、孫悟空の声で、

西の都がどーだとか。
カリン塔ならぬ、こんべい塔を登ってどうだとか。
天下一武道会みたいなとこで戦ったり。

あからさますぎてどうも、、、ううむ

しかしながらシステムは良い。
強弱の無いスイカとチェリー。
高確チャメ待ちのシンプルなART。通常時のチャメでもたまに入る。
遊びやすい。

前作との比較だと、1セットが減って、引戻しが増えた?
いや一台しか打ってないけどね。
10回くらい初当たり引いて、2セット二回、潜伏しての引き戻しは4割くらい。
初代好きとしては高設定かと期待してしまいました。

台のボナ確率やART確率は設定4から6の数値だったんですが、前任者が凄すぎた。
なんで二回も1000はまりでバケばっかやねん。

まぁ、全然調べてないんですが、初打ち感想でした。収支はマイナス三万円くらい(笑)

ちなみにばらしちゃうと、先月は最終的に+5000枚ほどでした。
相変わらずPCは絶不調なんで更新滞るかと思いますが、これからも宜しくお願いしますー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

正解は1だと期待したのに...w
-7000枚から5000枚+とは流石です!
忍魂第二天井は強力なんで期待しています!
Re: タイトルなし
>リュウさん

正解が1ならどんなに良かったか!(笑)
先月は後半の引きが、なんかすごく安定して、まろやかな感じでした!
仕事帰りの忍魂チェックはもう今から楽しみです。1000ハマりいっぱいあるといいなぁ
No title
どもどもー!

自分も今日初打ち予定でして、12時OPで忍の設定狙い行きます!
ただ解析出てないので予算は3万かな…。。
せっかちさんのデータ、参考にさせていただきますw

5台しかないんであぶれたら何故か新台で入った、
ケロット2・頑固一徹・ハーレムエース2・不二子の100億$のどれか打ってきますw
Re: No title
> 腰ちゃんすさん

いつもありがとです!
私のデータ、と言えるかわからない適当報告ですみません(笑)
そして極め付けは、携帯の マイナスが機種依存文字だったのを忘れていまして、実はこの時の結果はマイナス27000でした!結果楽しみにしてますね!
No title
更新待ってましたー。

最近携帯といい鍵といい紛失が続いてますね。www

忍魂とか、英雄伝説とかハイエナ向きの台が
増えてきた気がしますね。ねらえそうです
Re: No title
>ぴろしきさん

待ってただなんてありがとうございますー!
本当にここ数ヶ月はダメダメな感じですね(笑)
エナ代が揃ってきて本当いい感じに。
地味に遅い時間の、北斗のあべし高確残り拾いが美味しいっす。



更新待ってましたー。
>
> 最近携帯といい鍵といい紛失が続いてますね。www
>
> 忍魂とか、英雄伝説とかハイエナ向きの台が
> 増えてきた気がしますね。ねらえそうです

管理者のみに表示

