元社員が目指す副業パチスロ年収300万?

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

空の奇跡 天井把握してる?到達したよ!

2013.06.27.Thu.00:55
携帯から、見にくかったらすまぬ。
しかし新台は勉強せなあかんな!
パチスロ情報でございますが、完全に見逃してた。
今日さ、空の奇跡が650で辞めた人いたから携帯で天井調べてみたのね。

、、、え、ボナ間なの?
このバケ表示って、間違いなくARTだよな。
うほ、隣の台は、、、1000近いじゃん!早速打つ!

1200こえたあたりで、うわさっきの650の台ART当たってやめて今1000こえじゃないすか!

って感じで、そのあとも1050くらいのハマり拾ったり。


つーことで天井詳細。

  ボーナス終了後1400Gハマリで、ART「運命の軌跡」当選確定
  また、ART「運命の軌跡」確定中 or ART「運命の軌跡」消化中の天井到達で上乗せ50G以上が確定

ちなみにこのART
上乗せ+継続率(50% 60% 70% 80% 90%)
1セット : 33G+上乗せ
1G当たり : +1.4枚

となっております。おまけにバケはプレミアでART確定。
天井狙いは失敗してもBIG、ARTは引き得となっております。
ほとんどの店がARTをバケカウントしてる上に、台から慶次みたいに履歴見れます。
かなり拾えるんじゃね?これ。

爆発力は、爆発力はどうなのだ。

本日二台実践して、一台天井行きましたので報告を。

974から
1262ART中断チェから
さらに中断チェ英雄ラッシュ+10のみ単発+55枚
1364ボナ7揃有りART2セット68やめ

マイナス385枚!

もう一発!

1006から
1400天井いきなり発動
1451ART中ボナ
二セット終わり359枚けっこう即やめ

マイナス298枚!

うううううむ、展開悪くてこれならって言いたいが、そんなに悪くもないような、、
両方一応、ARTにボナ引いてるんだよな。

中段チェリーはただの強チェみたいっすね。
上乗せ特化ゾーンに入って乗せ無しだったけど、でっかく乗ったりするのかな。
それにしても最近の台は、煽りまくって何も無しはガックリ来ますね。
ギラギラ爺さまーでさえ、5Gはのったのに。

こと台の上乗せ特化ゾーン、ギャギャーン!ってリーる逆回転して、プッシュボタンでBARを揃えさせて何も無しですよ!?あ、一応特化ゾーン分の+10はあったか。

攻殻機動隊よりはマシか、あいつ7揃ってもマジで何も起きた事ないからな。
いやでも、ニューギンはこの糞ったれな煽りがなきゃもっと打てると思うんだがなぁ。

けいじ、信長、今回の空の奇跡、エナ要素強い上に毎回予習が必要というか、工夫してると言うか。
でもとにかくアホみたいに派手な演出で何もなしを連発されると打つ気なくなるんだよなあ。

パイレーツがすげーシステム面白かったのに、演出だけでクソ台になったのと一緒ですよ。
まーまーそんなわけで。

天井狙いは1000前後からでどうでしょう。
ボナ重いし、わかりにくいから現実的に狙える範囲かと。
期待値だけなら800からでもありそうだけど、天井の恩恵的なのは特になさそうだし。
純増1.4の単発じゃ50枚だからねぇ。

継続立多少は優遇とかあるのかな、ミリゴみたいに。
一応、ART中は何回か赤文字が出てたりした。

つうか、今更な情報ですいません(笑)
打ってた間にハマり台チェックしに来た人は一人しかいなかったなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
攻殻の7揃いは熱いですよ。
1セット以上上乗せ+研究棟確定ですから。
研究棟ならレア役すべてで、上乗せ+電脳ラッシュ確定なので、ここを頑張れば爆裂につながります。
研究棟で頑張れるかどうかで、その後の展開が変わります。
No title
どもっすー!PCの調子はどうですかー?
英雄伝説は今、絶好調に拾えますね!ヒキ弱の俺は話になりませんがw

しかし、最近天井狙って下さい!と言わんばかりの機種が増えてきましたね♪

お互いに目指せ年収300万!ですね♪
No title
空の軌跡後ろから見てたら、
ギャギャーン!→PUSHボタン→BARハズレ→まだまだ!
⇒ギャギャーン!
というループを5回ぐらい繰り返して、結局当たってなかった
人がいました。www

後ろから見てて、ずっこけそうでした。
Re: No title
> にしさん

まじっすか!!
背景赤くなって何もなくてすげーガックリしたんですが、1セット以上上乗せ!?
1セットくらいはあったのかな。とにかくまともに出た事がないんすよね(笑)
そうやって出すんだったのか!
Re: No title
>フリーマンさん

やっぱりご存知でしたか!
いやー最近勉強不足でヤバイっす。
PCはもう絶望的ですねー
どっかで部屋大掃除して見つからなかったらPC買いますわ(笑)
Re: No title
> ぴろしきさん

あれ、まだまだ!とか言って外れるんすか!
本当、演出が良台を台無しにしますね。いやこの台が良台かはわかりませんが。
しかしそれは、打ってる人の後ろでハズレるんかい!って代弁したくなりますな(笑)

管理者のみに表示

